相沢梨紗のハロウィンシーズンの活動を振り返る!

ディアステージで定期的に開催される「りさごはん」、10/27(火)は43杯目が開催されました。

そして先月末のビッグイベントといえば、日本でも定着しつつあるハロウィンですよね!ハロウィンにあわせて様々な活動をしてきた相沢梨紗。どんな活動をしたのかをまとめてみました

相沢梨紗のハロウィン活動・新曲「永久ゾンビーナ」

まずはでんぱ組.incの新曲「永久ゾンビーナ」のご紹介。

ハロウィンにあわせた仮装に身を包んだ6人が送るこの曲は、なんと配信限定で登場。iTunes storeやレコチョクなどといったサイトで配信されています。

振られても滅びずに再び立ち上がる恋模様をゾンビと照らしあわせ、諦めきれない恋の切なさを歌った面白くも悲しい一曲となっています。是非チェックしてみてくださいね。

相沢梨紗のハロウィン活動・VAMPSハロパに登場!

こちらは先日開催されたVAMPSが例年開催しているハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」の舞台裏での一幕。

「永久ゾンビーナ」の衣装で登場した6人と、バックバンドであるでんでんバンドの皆さんもゾンビ風メイクや衣装で演奏

例年色々な仮装や豪華なゲストで話題のVAMPSハロパ、今年も大いに盛り上がったようです。

相沢梨紗のハロウィン活動・2.5SPINNSにてハロウィンカフェをオープン!

東京・原宿にあるショップ「2.5SPINNS」において、「相沢梨紗 2.5次元ノスゝメ×2.5SPINNS Halloween Cafe」をオープン。

「2.5SPINNS」はその名の通り2.5次元ファッションをコンセプトにしたショップ。これまでも様々なアイドルがイベントを行ったりしてきたその場所で、10/23~11/1までの期間限定で催されました。

相沢梨紗描き下ろしのイラストを展示したり、限定グッズの販売、更には相沢梨紗プロデュースの特別メニューも供されるなど、期間限定にするにはもったいないほど盛りだくさんの内容でした。一部数量限定のメニューもあり、ファンにとっては非常に楽しい空間となっていました。

でんぱ組.incの他のオススメ記事

ハロウィンも大忙しだった相沢梨紗、今後の活動にも期待!

いかがでしたか?ハロウィンにあわせて様々なコラボ活動を行うでんぱ組、そして相沢梨紗。これからもイベントごとに合わせた活動が楽しみですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、でんぱ組.incのチケットやりさごはんのチケットなどを取り扱っています。季節のイベント、そして定期的に催されるイベント、どちらも楽しんでいきたいですよね。是非チケキャンをチェックしてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。