KinKi Kids×ももクロのディズニーリゾート探検特集!

ももいろクローバーZが、フジテレビ「Kinki Kidsのブンブブーン!」に2週連続で登場しました。

今回のブンブブーンはディズニーランド&ディズニーシーをキンキの2人とももクロの5人が紹介するという趣旨。

ではそんなディズニーリゾート特集でのエピソードをご紹介していきましょう。

ゲスト紹介してもらえないももクロ

残念ながら雨の中はじまったディズニーリゾートツアー。

開幕からゲストを紹介しようとせずに放置して進行させようとするキンキの2人にももクロの5人から総ツッコミ

勝手に登場し、勝手に口上を述べるももクロの面々でした。

ディズニーリゾートによく来るというももクロ、しかし5人全員で来たことはないそう。逆にキンキの2人に一緒に来たことはあるのかと高城れにが質問するも、「来るわけないでしょ!」と当然の返答でした。

ももクロ、ディズニー大好き芸人に教わる

その後は「ディズニー大好き芸人」ツートンカラー・上田と合流。

1年のうち300日以上ディズニーリゾートに遊びに来ているという上田が、ただアトラクションに乗るだけじゃないディズニーリゾートの楽しみ方を教えてくれるということで、普段からディズニーリゾートによく来ているというももクロも感激。

エリアによって違う地面の色やBGMの秘密、園内やアトラクションに隠されたちょっとした驚きを得られる色々なことを教えてくれる上田のおかげで、あまりアトラクションには乗らない番組でしたが非常に楽しいものとなりました。

ディズニーの名曲をももクロがカバー!

また、8月に放映されたNHKの特番「みんなをつなぐ魔法のメロディー」にて、ももクロがディズニー作品のカバーを披露

「リロ・アンド・スティッチ」から「アロハ・エ・コモ・マイ」と「リトル・マーメイド」から「アンダー・ザ・シー」をパフォーマンスしました。

日頃からディズニーリゾートに遊びにいっているというももクロ、やはりディズニーとの相性も抜群のようですね。

ももいろクローバーZの他のオススメ記事

ディズニー大好きももクロのライブにいくなら!

いかがでしたか?ディズニーリゾートで遊ぶももクロの姿を観ているだけでも楽しいですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、ももいろクローバーZのチケットを取り扱っています。でもやっぱり、直接観るのが一番!ももクロのライブチケットは是非チケキャンから。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。