いつのまにかレギュラー?℃-ute岡井ちゃんとアフロの変

フジテレビ深夜番組「アフロの変」に出演している岡井千聖ちゃん。

レギュラー表記はないのに、かなりの頻度で出演することから「もう準レギュラーだよね」とファンが口々にSNS上でつぶやいていたところ、きました!2015年9月に公式サイトのさらっと「出演者」の欄の3番目に岡井千聖℃-ute)の名前が!

これはもうレギュラーですよね!ということで、放送されない地域の方にも℃-uteとアフロの変のあゆみについてご紹介します。

℃-uteちっさー初登場は2014年10月17日放送回

いつのまにかレギュラーとなったちっさー初登場回は、2014/10/17放送回。それもメインMCのダイノジの大谷ノブ彦さんとレキシの池田貴史さんがだらだらと話し続けていると、ちっさが「自分はいつ(スタジオに)入ってくればいいの」とスタスタ入ってくるという古典的な登場で、ファンの笑いを誘いました。

また、この日はエンディングトークまでちっさーは残り、扱いの大きさにファンが驚いた回でもありました。

また、ちっさ-の誕生日にサプライズで「℃-ute特集」も企画されるなど、スタッフのちっさーへの愛情も感じられましたね。

その後も「アフロの変」への出演は続きました

その次週も登場し、それからもほとんど毎週出演は続きました。

気がつけば「アフロの変」の視聴者にも「あのアイドルの子が来ると和む」と認知が深まっていきました。

30分番組なのにそのインパクトは大だったようですね。

2014/10/24放送回では、ちっさーによる自虐トーク「ダンスが覚えられなさすぎて、コンサートに出してもらえないこともあった」などの話も。初回をのぞくと、もうOPトークからEDトークまでちっさーはその場にいて、すでに番組になくてはならない存在へと変化していきました。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。