[編集部厳選]Juice=Juiceの人気メンバーランキングを発表!

Juice=Juiceは現在、「LIVE MISSION 220」で各都市で飛び回っていますよね。

デビューから2年がすぎ、単独ライブツアーもこなしオリコン1位も獲得するなど大活躍を見せています。

そんな彼女たちですが、一体メンバー人気はどのようになっているのか?独断と偏見たっぷりでランキングにしてみました。

Juice=Juiceのメンバー人気ランキング5位:高木紗友希

残念ながら5位となってしまったのは、高木紗友希(さゆべぇ)。コーラスを務めるなど高い歌唱力とその力強いダンスでグループのパフォーマンスを一段階高める役割を担っています。

やはり魅力はその安定した歌、そしてメンバー中随一のバラエティ勘。ただしそれがアイドルとしての人気に直結するわけではない、というのがアイドル戦国時代の厳しさを物語っているとも言えますね。

実力は間違いなくありますので、今後に期待です。

Juice=Juiceのメンバー人気ランキング4位:植村あかり

4位は植村あかり(あーりー)

J=J中最年少であるあーりーは、その若さで既に完成されたルックスを持っています。その美貌はハロプロでも屈指の美少女と言われるほどですが、それとは裏腹の超天然キャラであることでも有名です。

ただし、やはりそのビジュアルでそのまま人気爆発とはいかないのが辛いところ。これから更に磨かれるであろうその美貌が楽しみですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。