乃木坂46白石麻衣がTGCに登場!堂々のウォーキングを披露

グループとしても、またメンバーそれぞれの活躍も目覚ましい乃木坂46

今回はなんと、白石麻衣が「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」にモデルとして出演しました!アイドルとしてだけでなく、ファッションの本場でも活躍する彼女を追いました。

「Ray」の専属モデルも務める、乃木坂46・白石麻衣

白石といえば、2013年より女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍していることでも有名。その美貌やスタイル、飾らない性格でモデルとしてもアイドルとしても人気です。

ただしやはり、本業アイドルがそういったファッションの本場、トップモデルたちの集まる場所に乗り込むというのはある種アウェイな環境。果たして白石は受け入れられたのでしょうか?

TGC初参戦、乃木坂46・白石麻衣がまさかの抜擢

日本最大級となるファッションフェスタ、TGC。

山本美月、桐谷美玲、香里奈、山田優、ダレノガレ明美、トリンドル玲奈、マギーといった人気モデルたちが集まり、総勢100名にもなる大イベント。

そのTGCにおいて白石が任されたのはなんと、CECIL McBEEステージのトリ。TGC初参戦、本業アイドルという状況にも関わらず用意された大役でしたが、ここで堂々たるウォーキングを見せたのです。アイドルとしての力量を見せつけ、同世代の女子を中心に会場は大盛り上がりでした。

大役をこなし、更に北九州TGCでも活躍すること間違いなしの乃木坂46・白石麻衣

更にその後も「31 Sons de mode」のトップバッターとしても登場し、こちらでも大きな声援を得られました。

「今、いちばんなりたい女の子」としてもよく名前があがる白石、オシャレに敏感な女子の集まる場でも暖かく受け入れてもらうことが出来ました。

更には10月の北九州で開催されるTGCには乃木坂メンバーの西野七瀬と共に参加することも発表されています。TGCでランウェイを歩き、自信を深めたであろう白石。次回はまた更に魅力的な一面を見せてくれることでしょう。

乃木坂46の他のオススメ記事

白石麻衣をはじめ、乃木坂46は更に上のステージへ!

いかがでしたか?アイドルとしてだけでなく、モデルとしても大活躍の白石麻衣。今後の更なる飛躍が楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、乃木坂46のチケットを取り扱っています。メンバーそれぞれの活躍ももちろん楽しみですが、グループとしての活動も見守っていきたいですよね。是非チケットを手に入れて、イベントに参加しましょう!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。