むすめシュラン10秒食レポ動画厳選ランキング!

去年の11月から雑誌「GetNavi」でモーニング娘。の連載企画がスタートしているのをご存知ですか?

それはモー娘。メンバーがグルメレポを紹介していく「むすめシュラン」というコーナー。更に今年3月からは動画も公開されています。

各メンバーが10秒で食レポを行うという挑戦的な企画、今回はこの動画をランキング形式でご紹介していきましょう。

むすめシュラン厳選ランキング・第5位

第5位はこちら、小田さくらが原宿にあるクレープ店「SWEET BOX」のクレープの食レポです。

クレープをかじるいい音と共に、「味のカーニバルや~」とどこかで聞いたようなフレーズで評してくれました。

パクリだよね?と聞かれてリスペクトだよ!と答えながら逃げる様が可愛いですね。

むすめシュラン厳選ランキング・第4位

第4位はこちら、譜久村聖が宮城・仙台の名店「喜助」のテールスープを味わうところ。

食べた途端まさかの「愛しテール」とダジャレ発言。しかもその一言で終わってしまうという食レポとしてはダメダメな感じでした。

「唐突すぎてよくわからない」「味も伝わってこない」と撮影者の石田亜佑美にダメ出しされてしまう場面も。

むすめシュラン厳選ランキング・第3位

第3位は東京・月島にある「月島もんじゃ わらしべ」での一幕。

鞘師里保がもんじゃを食べようとしたのですが・・・やはりそこはもんじゃ、アツアツすぎて食べれず、しゃべることも出来ないというグダグダな結果に。

ちなみにその後、飯窪春菜が食べるときには冷まして食レポしようとしたところ冷ましすぎて味がよくわからないという更にグダグダな結果になってしまいました。

むすめシュラン厳選ランキング・第2位

そして第2位。鈴木香音が大阪名物串揚げを食レポ。

赤坂にある「串の坊」のアスパラの串揚げをなんと手づかみで上から垂らして食べるワイルドさ。

しかし肝心の食レポはしゃべっている途中に10秒経過してしまうという悲しいオチに。

むすめシュラン厳選ランキング・第1位

こちらは第5位と同様、今度は小田さくらがインタビュアーで譜久村聖が食レポにチャレンジしました。

しかしインタビュアーの小田が「10秒食レポ」を上手く言えず、「10秒そくり・・・しょく・・・」「10行しょぷ・・・」と連続で噛み噛みになるという可愛らしい展開に。いつでも食べられるように構えていた譜久村もたまらず「噛まないで~」と悲鳴をあげる場面もありました。

肝心の譜久村の食レポは、綺麗に10秒に収めきるという正統派食レポに仕上がっていました。

モーニング娘。の他のオススメ記事

食べる姿も可愛いモーニング娘。のライブを観に行こう!

いかがでしたか?食べているところもグダグダなレポをしているところも可愛らしいですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、モーニング娘。のチケットを取り扱っています。飾らない姿もかわいいですが、着飾って歌い踊るライブもやっぱり観に行きたいですよね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。