アイドルの次世代を担うSTARMARIE!メンバーを紹介

AKBももクロでんぱ組など多くのアイドルがしのぎをけずる現代は、いわばアイドル戦国時代。そんなアイドル戦国時代の次世代を担うと言われているあるアイドルグループがいます。

そのグループの名前はSTARMARIE

海外でも活動していた2人に、3人の新たなメンバーが参加した新生スタマリのメンバー5人を紹介していきます。

スタマリ活動初期からいた2人のメンバー

結成後、いくつかの加入・脱退を経て2人となっていたスタマリ。その2人をまずはご紹介しましょう。

活動開始1ヶ月後に加入した木下望(愛称:のんちゃん)

よく間違われますが「きした のぞみ」と読みます。かく言う筆者もしばらく「きのした」だと勘違いしていました。

そしてその約1年後加入した高森紫乃(愛称:しのはむ)

韓国のファッションや写真に興味があるという彼女、海外公演でも活躍していました。

2014年、スタマリに3人の新メンバーが

そして2014年に加入した3人の新メンバー。

中根礎子(愛称:もにゃ)。つい先日芸名を愛称でもある「中根もにゃ」に改名したばかりです。

Zipperでモデルとしても活動するなど、ソロでも活躍している彼女。覚えやすい名前にしたいという意図があったようです。

松崎博香(愛称:ひぃちゃん)

メンバー中唯一の黒髪ロングがトレードマーク。中学時代からのK-POPファンで、少女時代などが大好きとのことです。

渡辺楓(愛称:かえちゃん)

ハロプロを始めとしたアイドルが大好きなことが高じて自身がアイドルになったという彼女。ハガレンや黒バスなどのアニメにも興味があるオタクのようです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。