「入り辛い」はもったいない!秋葉原ディアステージの魅力

秋葉原ディアステージ  魅力  1
(出典:Twitter)

2008年に開業し、「ディアステージ系」という文化を作り上げた「秋葉原ディアステージ」。
最上もがちゃん曰く

”(入り口が)入りづらい”
(引用元 : もがたんぺぺぺ )

という「秋葉原ディアステージ」ですが、一歩踏み出さないのはもったいない!
そんな「秋葉原ディアステージ」の魅力をご紹介します。

でんぱ組.incメンバーに逢える可能性も魅力の秋葉原ディアステージ

なんといっても、秋葉原ディアステージ出身「でんぱ組.inc」にイベントによってはあえる可能性があるというのが最大の魅力でしょう。
月に1回夢眠ねむちゃんの手料理が振舞われるイベント「夢眠軒」が開かれ、相沢梨紗ちゃんも「りさごはん」で同様に手料理を提供。
アイドルが握ったおにぎり、なかなか食べられる機会は普通ありませんよね。

他のメンバーも不定期ですがイベントを開催しています。
各メンバーの誕生日イベントもあり、キャパもあり勿論毎年激戦ではありますが、特別なイベントですのでファンはぜひとも参加してみたいですよね。

「ここがでんぱ組を生み出した秋葉原ディアステージかー」とディアステ詣を入り口で済ませるファンも多々おられますが、是非イベント開催日をチェックし、伝説の地、秋葉原ディアステージででんぱ組.incメンバーと接してみてくださいね。

秋葉原ディアステージはフードが美味しいのも魅力

秋葉原ディアステージ  魅力  2
(出典:Twitter)

秋葉原のお店は一様にフードのレベルがいまひとつというイメージがありますが、ここ秋葉原ディアステージは別格!
レストランと遜色ない様々なメニューが格安で楽しめ、毎日通っている方もいるとか。

また、誕生日前後には特別なメニューも頼むことができます。
免許証など公的な身分証明書を提示すれば
1. 誕生日を含めた前後1日づつ(合計3日間)無料でドリンクがもらえる
2. 特製バースデープレートがもらえる
3. 特別料金3.000円でケーキ+オリジナルカクテル+スタッフとチェキがとれる
イベントなどの関係でお断りされる場合もありますので、気になる方は事前に確認しておくとベターでしょう。

秋葉原ディアステージの魅力は盛りだくさん

また、非常に多くイベントが開催しており、行けば何か新しい出会いがあるのが「秋葉原ディアステージ」。
TwitterなどのSNSで出勤日を教えてくれるキャストもおられますし、公式サイトをチェックすると、興味を持った子をすぐ見ることができます。

最近「男装」のキャストも増え、女性のファンも多く駆けつけるようになりました。

ライブホールが1階、カフェが2階、バーが3階とわかれていますので、気になる子が何階にいるのかも確認してからご来店くださいね。

秋葉原ディアステージの魅力は行かなきゃわからない

秋葉原ディアステージ  魅力  3
(出典:Twitter)

「でんぱ組.inc」を生み出した秋葉原ディアステージ、今後も注目ですね。チケットキャンプ(チケキャン)では秋葉原ディアステージのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。