山本彩がショートに!?可愛すぎるさや姉の髪型まとめ

AKB48NMB48兼任の山本彩がAKB48のセンターを初めて務める新曲「365日の紙飛行機」が発表されました。今秋から放映される、大阪が舞台のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌にもなるとのこと。

さて、かねてより人気の高かったさや姉こと山本彩は、髪型がよく変わることでも話題ですよね。今回はそんな山本彩の髪型遍歴をご紹介。あなたはどの髪型が好きですか?

NMB48・山本彩の髪型遍歴 その1・ショートボブ

最近可愛すぎると話題になってるのがショートボブの山本彩。

山本彩
(出典:Twitter)

山本彩2
(出典:Twitter)

もはや似合いすぎて天使かとファンには大好評!

山本彩の小顔や目力が強調されるこの髪型で、可愛さがわかりやすくなったと評判ですよね。ファンの間でも今までで一番似合ってる髪型じゃないかと言われてたりします。

NMB48・山本彩の髪型遍歴 その2・正統派、黒髪ロング

初期の頃は正統派黒髪ロングだった山本彩。最近もエクステをつけて当時っぽい髪型にすることもあります。

山本彩3
(出典:Twitter)

やっぱり山本彩といえばこれ、という方も多い髪型です。

アイドルの王道とも言える髪型ですから、こちらも人気は高いですね。そもそも可愛すぎてどんな髪型も似合うから、という身も蓋もない意見も多いようですが……。

NMB48・山本彩の髪型遍歴 その3・アレンジ編、アップ

こちらはアップにしたときの写真です。

山本彩4
(出典:Twitter)

ちょっとしたアレンジでも女の子らしさが強調されて、また違った可愛さです。

ちなみに、ショートボブもそうですが、女子人気も高く真似する女の子が増えているのだとか。美容院で山本彩風で!なんて注文もあるようですよ。男性ファンの支持だけでなく、同性からも共通して好かれる髪型というのはポイントが高いですよね。

NMB48・山本彩の髪型遍歴 その4・番外編、デコ出しスタイル

こちらはちょっと番外編、デコ出しバージョン。
山本彩5
(出典:Twitter)

普段、前髪は横に流す感じにしていることが多い山本彩。

初めてデコ出ししたということですが、デコ出しスタイルも可愛すぎると大好評。「デコ広くね?」という意見も少なくないようですが、そんなところも可愛いというファンもいます。

AKB48の他のオススメ記事

NMB48の他のオススメ記事

どんな髪型も可愛すぎる山本彩に会いに行こう!

山本彩6
(出典:Twitter)

いかがでしたか?どの髪型も似合ってますが、やっぱりショートが一番似合っていて可愛いですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな山本彩の所属するNMB48AKB48のチケットを取り扱っています。さや姉に会いに行きたくなったら、是非チケキャンをチェックしてみてくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:2)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。