モノノフ救出で注目!元ももクロマネージャー川上さんが凄い

先日の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~遠州大騒儀~」の際、ももクロの名物元マネージャー川上さん(現・プロデューサー)を目撃された方が多かったのではないでしょうか。

川上さんを出動させた事件とは?また、川上さんとももクロメンバーのエピソードなどをご紹介します。

帰宅困難なモノノフを救ったももクロマネージャー川上さん

2015/8/1の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~遠州大騒儀~」の終演後、線路に自転車を投げ込まれるというトラブルがあり、電車がストップするも、JRからは詳しいアナウンスがなく、会場に近い愛野駅にはどうしたらいいのか判らない、帰宅できないモノノフが右往左往。

そこに21時頃現れた川上さんがJRとかけあったりシャトルバスを手配したりと、モノノフたちが家路につけるようにとライブ後のお疲れの体で大活躍

川上さんに非はないというのに、モノノフたちに「もうちょっとまってね、ごめんね」などと謝り、最後まで駅に残るなどまさに「」。

ももクロに川上さんあり」と感動されたモノノフが多くいらしたようです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。