「AKB48」関連のLINEスタンプが多数発売中!

2011年にサービスを開始して以来、すっかりなくてはならないアプリとなったLINE。
「スタンプ」を使って気持ちを表す独特の使い方ができるアプリですが、AKBファンのあなたは、元AKB48メンバーの分も含めて、多数のAKB48関連スタンプがあることをご存知ですか?

ぜひスタンプを購入し、ファン同士で使ってみると楽しいでしょう。

今年のAKB48総選挙記念LINEスタンプはなんとしゃべる!

昨年に引き続き、総選挙上位者16名でLINEスタンプ「しゃべるAKB48」がリリース
今度の特徴はなんといっても、タップしたら、スタンプからメンバーの貴重な声が聞けること。
そのメンバーらしい一言がスタンプとなっており、指原莉乃ちゃんことさっしーは、「わかるわかるちょーわかるー」と適当なお返事ボイスで、ご本人からもその使い方がツイートされました。

また、柏木由紀ちゃんことゆきりんはメカ音痴?なぜか購入できないということでメンバーの横山由依さんからプレゼントしてもらったということで話題となりました。

240円(8/9現在・コインなら100円相当)と、音声がついているのにお値段は平均的な価格。
メンバーも使ってる新発売のしゃべるAKB48LINEスタンプ、ぜひ購入したいですね。

昨年のAKB48の選抜LINEスタンプは記念に購入しておきたい

今年は豪華「しゃべるAKB48」のLINEスタンプでしたが、昨年のAKB48 37thシングル選抜総選挙1位〜16位の選抜メンバーで作られた最初のLINEスタンプ「AKB48」も記念に購入しておきたいもの。
37枚目のシングル「心のプラカード」の衣装をみにつけたキュートなメンバーが使い勝手のいいLINEスタンプの定番ワードスタンプとなっています。
記念として保存しておくのも、ファン同士使うのもとっても楽しい使い方ですが、AKB48に興味がない知人・友人に使って、宣伝をするのもいいでしょう。
こちらのツイートは、スタンプを送った相手がAKB48のメンバーをいまだに覚えていなかったという切ないツイート、更なるメンバーの認知が必要のようです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。