ファン必見!「でんぱ組.inc」のガチコスプレが話題!

メンバー全員何かしらのオタクであり、1歳よりご両親の影響でコスプレをしていたという藤咲彩音ちゃん。中学からコスプレをしていたという相沢梨紗ちゃん、実際にイベント会場で人気を博していた古川未鈴を擁し、何かとコスプレ仕事が多い「でんぱ組.inc」 。

コスプレ写真集「DEMPA MODELS X 100 COSPLAY” 」 なども発行済の「でんぱ組.inc」ですが、彼女らのコスプレ事情についてまとめてみました。

でんぱ組.inc・相沢梨紗ちゃんのコスプレ、一番人気は?

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)をAmazonでチェック!

▶︎GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)をAmazonでチェック!

中学時代からコスプレをしていたという相沢梨紗ちゃんが、一番最初にコスプレしたのは「GGXX」のディズィー(画像)だと「でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ『2.5次元伝説!』」でファンの質問に答え教えてくれました。

中学の頃のコス写真はもちろん公開されていませんが、その情報だけで大興奮するファンも。

人気のコスプレはやはり「でんぱ組.inc」とコラボしたアプリゲーム「ファントムオブキル」のレーヴァティン。

少々実際のキャラより露出が少なめですが、りさちーの脚部の絶対領域は絶対正義ですね。

・らんま1/2(シャンプー)の評判も高し!

でんぱ組.inc・藤咲彩音ちゃんのコスプレ暦の長さ!

藤咲彩音ちゃんは、オタク趣味のご両親の元ですくすく育って1歳からコスプレをはじめました

あまりにコスプレ暦が長いので、過去のコスプレ写真が普通にでてくるのが、すごいところ。「あやた」名義のコスはどれもかわいらしいですね。

また評判になったのが、ファンが「でんぱ組.inc」のコスプレをしてくれるのがうれしいと語った事。

コスプレをしているファンの方も、レイヤー冥利につきますよね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。