乃木坂46の演技力チェック!ベスト3の実力の程は?

乃木坂46のメンバーが総出演する「初森ベマーズ」がはじまり、ファンはその演技力に驚かされることも多くあると思います。

今注目の乃木坂46、さて、そんな演技上手の乃木坂46の中でも特に演技派の3人を選出してみました。

3位 乃木坂46橋本奈々未ちゃんは月9出演も

月9「SUMMER NUDE」に出演した事から、認知度が高い橋本奈々未ちゃんの演技。

数年前から、演技力には注目が集まっていて、「みんなでチョイス!」時も記事に

”「月9」ドラマ出演経験者の橋本は、女優としても活躍中の大島(元AKB)に演技力対決を挑む。”
(引用:日刊スポーツ)

と煽られるなど、演技力=橋本奈々未という位置づけでもあります。

2位 乃木坂46伊藤万理華ちゃんの演技力は業界での評判も高し!

2015/6/6に公開された話題作「アイズ」の舞台挨拶で、福田陽平監督は

”「伊藤さんの演技は本当に天才的。この作品と出会って、彼女の才能を世に出す使命を受けて怖かった部分もあった」”
(引用:モデルプレス)

と手放しで大絶賛。また、同映画プロデューサーの斎藤浩司氏も

”10代にしては演技力が高い。感情を一気に出したり、表現するのがうまい”
(引用:日刊スポーツ)

と賞賛。映画初主演でこの存在感は、多数の映像作品への出演経験もありますが、天性のものだといった評価が目立ちます。

演技には憑依型と乗りこなし型がありますが、伊藤万理華さんはどうやら憑依型らしく、役がなかなか抜けずに表情が固まってしまう事があるとか。今後彼女がいろんな役を演じるたびに、演技をしていない状態でも少しだけいつもと違う彼女が見られることとなりそうですし、これからの伸びしろにも期待大ですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 凄いステマな記事・・・
    初森の棒演技を褒め称えて見てる者に「あれで演技派??」と
    思わせたいにしては、あまりに見てる人を 馬 鹿 にしすぎ(笑)

    AKBのマジすかとまったく同じレベル
    いい加減にしてほしいわ、こんな記事書いてさ・・・

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。