ももいろクローバーZ、本気すぎる変顔を大公開!

大人気のアイドルグループ、ももいろクローバーZ。親しみやすいキャラクターとキャッチーな音楽。そして全力のパフォーマンスで、一般のファンだけでなく芸能界にも多くのファンを抱えています。

オリジナルの路線をつらぬく彼女達は、変顔にも全力。今回はそんなももいろクローバーZの変顔特集です。いったいどんなおもしろフェイスで笑わせてくれるのでしょうか?楽しみに読んでくださいね。

ももクロ佐々木彩夏、あーりんの変顔!

まずは、ちょっとぽっちゃりが魅力のあーりんの変顔です。ぷっくりほっぺをしているので、変顔しても破壊力抜群

あーりんは、写真とちょっと違うねっていじられたりしてもニコニコ。天使の笑顔で癒してくれます。変顔もGoodですね。

ももクロ玉井詩織、しおりんの変顔!

続いてはイエローのしおりん。ショートヘアが魅力で、独特の顔立ちの美少女。

グループ1の美少女の声も名高い、しおりんも変顔です。えくぼがかわいいしおりんですが、この変顔画像ではえくぼ部分がキレイに一直線に!もはや芸術です。

ももクロ百田夏菜子、かなこの変顔!

続いてはリーダーで赤のかなこ。我らがえびぞりジャンプの天然リーダー!

さすが変顔の達人です。何をするにも全力のかなこは、変顔にも力が入っています。

ももクロ有安杏果、ありやすの変顔!

続いてはグリーン。ありやすの変顔。

端っこキャラだけど意外な人気!ひそかに注目を集めるももクロの影の立役者。

変顔ももちろんお手の物です。

ももクロ高城れに、れにちゃんの変顔!

最後は紫担当の高城れにちゃんの変顔です。

これも強烈。さすが個性的なキャラクターが売りのれにちゃん。かっこいいですね。

イチオシの変顔は?と聞かれるくらい、メンバーの中では変顔担当。さすがのクオリティです。

ももクロの他のオススメ記事

なんにでも全力のももクロを応援しよう

いかがでしたでしょうか。何事にも全力が売りのももいろクローバーZは、変顔も全力。アイドルを忘れさせてくれるぐらいふざけるのにも全力です。そこが多くの人を魅了するんですよね。夢であった国立競技場でのコンサートも叶え、次の目標は、みんなの心に残るアイドルであり続けること。口コミから火がついて天下を取るまでに成長したももいろクローバーZ。唯一無二のその存在を大いに応援しましょう。さてそんなももクロのコンサートに行ってみませんか?チケットキャンプ(チケキャン)では、ももいろクローバーZのコンサートチケットを取り扱っています。ぜひご覧ください。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。