乃木坂46「乃木坂工事中」の厳選回!さゆりんごに異変が?

7/10からドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が放映されていますが、みなさんもうご覧になりましたか?

6月には乃木坂メンバーで演じられた舞台「じょしらく」も始まり、8月からは乃木坂46「真夏の全国ツアー2015」の開催も予定されています。

毎月のように新しいことを始めてくれて、ファンにとっては嬉しい日々が続いていますよね。そんな乃木坂の4月からはじまった冠番組、「乃木坂工事中」について今回はまとめていきます。

乃木坂46「乃木坂工事中」人気のコーナーといえば!

乃木坂工事中で人気のコーナーの1つが、「2期生掘り下げ中」

2013年に2期生として選ばれながらも、これまであまり露出がなかった2期生にフォーカスをあて、紹介していくこのコーナー。

今後の乃木坂を背負うことになるかもしれない彼女たちのことを詳しく知ることが出来る数少ない機会でもあります。ファンとしては見逃せませんよね。

乃木坂46「乃木坂工事中」で発覚!みさみさが実はお酒が大好き?

5/25に放映となった第6回。「みさみさの1人家飲み」というコーナーがありましたね。

みさみさこと衛藤美彩が、実は自宅で一人で酒を飲むのが趣味という、アイドルとしては珍しいカミングアウトから始まります。シャンディガフを飲み始めるものの、おつまみがなくてお酒が進まない!ということで、飲みながら台所でおつまみを作り始めるみさみさ。

そして完成したのは「オクラとチーズの豚肉巻き」と「ズッキーニとニンニクの炒め物」でした。料理もできるみさみさ、赤ワインにカシスオレンジと続けて飲みますが、相手がいなくて寂しくなってしまいます。そこで乃木坂メンバーに電話をかけますが、誰も出てくれません・・・寂しく4杯目のキティを飲み始めたところで橋本奈々未から電話が。

そんなこんなでお風呂休憩をはさみ、5杯目の芋焼酎をロックで飲みながらお気に入りの曲を流そうとしますが、間違えて「神田川」が流れます。大分繋がりとはいえ、渋すぎる趣味にビックリですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。