【祝!快挙】アンジュルムが見事「ぷっすま」で爪跡残す

アンジュルム「ぷっすま(2015/5/1・8)」に二週連続出演し、その面白さに、ハロプロファンは大満足、さらにファンが急増中!
さて我らがアンジュルム、一体どんな活躍をしたのか振り返ってみましょう。

アンジュルムのぷっすま出演は「アイドルダンス部」

番組の内容は5/1(深夜)・8日と二週にわたり、アイドルダンス部の講師として呼ばれたアンジュルム
アイドルダンス部のメンバー(草なぎつよし・ユースケサンタマリア・劇団ひとり(ゲスト)・秋山竜次(ゲスト))に「大器晩成」をあやちょ(和田彩花さん)が中心となってレクチャー。

あやちょのパートをアイドルダンス部が踊るという「大器晩成ぷっ「すま」特別Ver.」と名づけられたものでしたが、実際は他のメンバーのパート部分もあやちょになっている部分があり、少々ご不満の担も。

しかし全体的にはあやちょメインではありましたが、どのメンバーの担もアンジュルムの可愛さを堪能できたのではないでしょうか。

「ぷっすま」にてアンジュルム・あやちょはSMAPにダメ出し

ニュアンスで踊るSMAP草なぎくんに「全然違いましたよ」とバッサリと切るあやちょ。
あやちょの厳しさといったら、放送時、Twitterの検索バーに「あやちょ」といれたらサジェストで「あやちょ 厳しい」と出るほど。
この威圧感で、気高くダメ出しする女王あやちょのスタイルのよさと激しいダメ出しに大変な盛り上がりを見せました。

「闘神」「阿修羅」といわれたあやちょ、美しい……。

ぷっすま視聴者が気になるアンジュルム・あやちょの「和田T」

また、盛り上がったのがあやちょの和田T。
これはきっと、今後現場に着てくるファンが大量発生しそう。
「和田T販売してくれ」の声も多数なので是非グッズ化してもいいかもしれません、フォントがクールなのもオタ心をくすぐりますね。

アンジュルムメンバー公式ブログでの「ぷっすま」メンバーへのお礼が天使

ジャニーズとの共演はよく「炎上」してしまうのですが、あやちょが厳しいながらも真摯過ぎる態度だったので、むしろ好意的に受け止められたのはさすがアンジュルム。
また、番組放送後に更新されたブログも、可愛らしく感じのいいお礼で、眦を下げたSMAPファンも多いようです。
福田花音ちゃんは

”皆さんがアンジュルムのダンスを一生懸命覚えてくださってる姿を見て、涙が出そうになるほど嬉しかったです!!!”
(引用元 : アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」)

勝田里奈ちゃんは

”本当にみなさん優しい方々で、収録とっても楽しかったです!また『ぷっ』すまに出演させていただけるようにがんばります!!!!”
(引用元 : 『ぷっ』すま 勝田里奈|アンジュルム 2期オフィシャルブログ「(仮)アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba)

とそれぞれ綴っていました。

本当に楽しかった「ぷっすま」、また出演してほしいですね。

アンジュルム、スマイレージのオススメ記事

アンジュルムの可愛さ、直で見たい!

天使のように可愛らしく、そして面白いアンジュルム。是非生でパフォーマンスを見てみたいですよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではアンジュルムのチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。