HKT48博多座公演、指原座長の気になる一言にファンは?

2015/8/15から始まるHKT48指原莉乃さんの博多座での座長公演。

東京明治座での動員数を評価されての追加公演となる今回ですが、前回はどうだったのか?

そして今回の公演についてのファンの反応などをまとめてみました。

HKT48
(出典:Twitter)

HKT48の指原座長公演(4/8~23)まとめ

2015/4/8~4/23まで東京明治座で披露された「HKT48指原莉乃座長公演」は二部構成。一部は「博多少女歌舞伎「博多の阿国の狸御殿」」二部は「HKT48ライブ「踊る!たぬき祭り」と演技と歌の両方が楽しめることもあって人気を博し、総動員数は2万人超えを果たしました。

参加者は、座長の指原、穴井千尋、今田美奈、植木南央、多田愛佳、熊沢世莉奈、兒玉遥、坂口理子、田島芽瑠、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子(敬称略)。

八面六臂の活躍を見せた指原さんですが、決して目立ちすぎる事はなく、メンバーにスポットもしっかりと当たり、決して演技上手だけが重用された舞台というわけでもないという匙加減がさすがであると評価されました。

博多座でのHKT48指原座長公演に対する予想

ファンは今回の博多座での追加公演の発表については「想定内」という声が多く目立ちました。

かなり早い段階から博多座の予定表にナゾの空欄を見つけたファンが予想していたということです。

また指原座長があまりに多忙すぎてファンは心配でもあるようです。

博多座、選挙シングルのプロモーション、フジテレビのお台場イベント、ドキュメントの監督……タフな彼女の事です、きっとHKT48メンバーのバックアップもあり、無事やりぬくのではないでしょうか。

HKT48指原座長公演でファンが気になるのはこの一言

HKT48 2
(出典:Twitter)

とにかくHKT48ファンが気になるのがこの指原座長の言葉

「追加でメンバーオーディションを行います。前回出られなかったメンバーにとっては、もう1度チャンスがあります」
(引用:日刊スポーツ)

推しが前回登場しなかったファンはメンバーオーディションを気にかけています。当落によっては博多に飛ぶというファンも多いようです。

また、その場合、ただ単にオーディションで受かったメンバーを追加なのか、明治座には出たけれど博多座では交代になってしまうメンバーがでるのか心配なファンも。

こればっかりはフタを開けてみるまで判りませんが気にかかりますよね。

HKT48の他のオススメ記事

HKT48の博多座公演、凱旋ならではのお楽しみも

HKT48 3
(出典:Twitter)

博多座はいわずとしれた福岡の劇場、HKT48メンバーによる地元ネタ・トークも楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではHKT48関連のチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。