海外の大物も!?BABYMETALファンな芸能人まとめ

日本のみならず海外でも活躍し、数々の賞を獲得しているBABYMETAL

そんなベビメタが大人気なのはもちろんですが、その人気は芸能人の間にも広がっているのです。

今回はそんなベビメタファンの芸能人をまとめてみました。

BABYMETALファンな芸能人:国内の女優、アーティスト編

まずは所属する事務所アミューズの先輩、女優の仲里依紗


昨年、ベビメタが女性アーティスト史上最年少の武道館公演を成し遂げた際、観客として参戦していたようです。

とつぶやく最上もが。仕事で一緒になったようですが、その写真はもらえたのでしょうか?

その1年半後、こちらの写真をアップ。好きすぎて打ち解けられないというのは共感を覚えてしまいますね。

よく見ると後ろにベビメタタオルが!

BABYMETALファンな芸能人:音楽業界人編

続いてはきゃりーぱみゅぱみゅ

Twitterでベビメタを大絶賛するきゃりー。もしかしたら一緒の写真をあげたりする仲良しな最上もがから布教されたのかもしれませんね。

お次はTOWERRECORDSの嶺脇育夫社長。さくら学院時代から菊地最愛の大ファン。

”さくら学院生徒としての最愛ちゃんはもう最後だなと思って行ける現場は出来る限り行きましたけど、さすがにベビメタ(BABYMETAL)は海外が多くて回りきれなかったです。”
(引用:エンタメNext)

と語るほどの熱狂的なファンの社長でした。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:6)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。