元NMB48のしまれなが経営する”サクカフェ”とは?

2015/6/7(日)、NMB48卒業生・島田玲奈がツイキャスで重大な発表を行ったのは、もちろんご存知ですよね?

そう、しまれながなんとカフェ経営に挑戦することが決定したのです!

今回はそんなしまれなが挑戦するカフェについてご紹介していきたいと思います。

元NMB48 しまれな
(出典:Twitter)

しまれなカフェの詳細をチェック!

まずはカフェについての詳細から。

店舗名は「saq*cafe」(サクカフェ)」。名前の由来は「咲く」との語呂合わせだそうです。

オープンは7/7(火)の予定となっています。場所は難波の近く、ということ以外は未発表。メニューやサービスの詳細はまだ煮詰めている途中だそうです。

今後の情報は店舗の公式Twitter(@saqcafe)で発信していくとのこと。ぜひチェックしておきましょう!

しまれなカフェに対するファンの期待

NMB48の2期生でもあったしまれは、元チームMのキャプテンでもありましたよね。そんなNMBを代表するメンバーだったしまれながカフェ経営を、ということでファンの期待の声がたくさん挙がっています。

NMB劇場の近くのファンの集合場所としても使えるかも?という期待もありますよね。

ただファンとして気になるのは、一体どういう経緯で出店することになったのか?というところ。開店資金はどこから出ているのかなども気になりますが、それも今のところは明かされていません。

心配するファンの中には悪い男に騙されてるんじゃないのか!?なんて言う人もいましたね。

しまれなカフェ、もちろんしまれなにも会える!従業員も募集!

さて、そんな「saq*cafe」ではツイキャスでの発表時にも言っていたとおり、もちろんしまれなも店頭で働くとのこと!

握手会が好きだったというしまれな。こうしたカフェでもファンとの交流ができるだろうということを楽しみにしている様子です。

また、「saq*cafe」では従業員の募集も行っているようです。しまれなに認められるような従業員を見に行く、むしろ従業員に応募するというのも、楽しみの一つとなりそうですね!

NMB48の他のオススメ記事

しまれなカフェに寄ったら、次はNMB48を観に行こう!

(出典 : Instagram)

いかがでしたか?他にもNMB出身者はブランド経営などを成功させていますが、しまれなは成功させることができるでしょうか?見守っていきたいですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、現役のNMB48関連のチケットも取り扱っております。卒業生も現役生も、どちらも応援していきたいですよね!是非サイトをチェックしてみてくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。