推しコンビはどれ?乃木坂46メンバー内コンビの魅力に迫る

乃木坂46主演ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の公開が間近となった今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回のテーマは乃木坂46のメンバー内でのコンビについて、です。

乃木坂46主演ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の公開が間近となった今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

7/10(金)の公開が待ちきれない、そんなあなたの気を紛らわせるため、今回はそんな乃木坂46の特集となります。

今回のテーマは乃木坂46のメンバー内でのコンビについて、です。

乃木坂46メンバー内コンビを紹介!伊藤ちゃんず&いもたまコンビ

伊藤ちゃんず

その名の通り、伊藤万理華と伊藤寧々の2人。伊藤寧々は卒業してしまいましたが、2人は今も仲良し。「伊藤ちゃんず」というネーミングも伊藤万理華本人の命名によるもので、ブログで使用していたことから広まりました。

いもたまコンビ

「お姉たま」である白石麻衣と、「いもたん」の永島聖羅のコンビ。2人でディズニーリゾートにいくことが多く、少なくとも3回は一緒にいっている様子です。

乃木坂46メンバー内コンビを紹介!格差社会コンビ&からあげ姉妹

格差社会コンビ

齋藤飛鳥と中元日芽香の2人のこと。なぜか2人は格差社会のことについて話すことが多いから、そう呼ばれるとのこと。

からあげ姉妹

生田絵梨花と松村沙友理のコンビ。料理下手が共通点の2人ですが、10thシングルの個人PVでコラボしたことがきっかけでそう呼ばれています。その後も頻繁に2人でPVなどに出演しています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。