BABYMETAL水野由結が可愛すぎると話題に その魅力とは?

さくら学院からの派生ユニットとして生まれ、女性アーティストとしては史上最年少での武道館ワンマンライブを開催したことでも話題になったBABYMETAL

なんと6/15にイギリスで開催された「METAL HAMMER GOLDEN GODS 2015 AWARD CEREMONY」において「BREAKTHROUGH部門」を受賞!

更にその場でDragonForceとのコラボライブを行い、大きな話題を生みました。

そんなBABYMETALから、今回は水野由結をピックアップ!

さくら学院のエースでもあった、彼女の魅力を検証していきたいと思います。

BABYMETAL,水野由結
(出典:BABYMETAL TRAP)

BABYMETAL・水野由結の魅力にせまる その1

さくら学院のプロデュース委員長としても活動していた、BABYMETALの水野由結。

その水野由結の注目すべきところは、やはりその運動神経。必要十分なだけの筋肉を備え、瞬発力と持久力も素晴らしいものです。

そしてそんな力強いフィジカルを持つ彼女のメンタルもタフなのです。カッコいい水野由結の、しかし感受性は豊かでデリケートなところがギャップとして更に魅力的と言えるでしょう。

キレッキレのダンス、しかも指先まで意識した彼女のダンスはダイナミックかつ繊細。こんな水野由結そのものを表現しきったようなダンスは他に見られません。

BABYMETAL・水野由結の魅力にせまる その2

BABYMETAL,水野由結2
(出典:Youtube)

前述の通り、運動神経バツグンの水野由結。もちろんそれを活かしたカッコいいダンス、ポーズはたくさんあります。

しかし水野由結は、「かっこよくてかわいい」のです。可愛らしい顔立ち、かっこいいダンス、可愛らしい声、かっこいい発言。

そのどちらもが水野由結を語る上で外せない重要な要素なのです。

BABYMETAL・水野由結の魅力にせまる その3

そして先の3/29、ついにさくら学院からは卒業となり、BABYMETALとして活動を続けることに。

その際にも水野由結は堂々と卒業を迎え、ぐしゃぐしゃに泣くのではなく、一筋の涙を流しました。しかしその一筋の涙が心を奪うのです。泣こうとして泣いたのではなく、泣くのを我慢していたがゆえにこぼれたたった一筋の、本物の涙。

そして堂々とした立ち姿を支える、真っ直ぐ伸びたその背筋。そんな水野由結の持つ美しさもまた、彼女の魅力なのです。

BABYMETAL,水野由結3
(出典:ベビメタ・ラブ)

BABY METALの他のオススメ記事

BABYMETAL・水野由結のダンスを観に行こう!

BABYMETAL,水野由結4
(出典:Youtube)

いかがでしたか?かっこよくて、かわいくて、美しい。タフでスタイリッシュで、デリケート。そんな彼女の多様な魅力から目を離せなくなってしまったのではないでしょうか。チケットキャンプ(チケキャン)ではBABYMETALのチケットを取り扱っています。水野由結属するBABYMETALの魅力は是非その目で直接楽しみましょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:7)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。