私立恵比寿中学の研究生「桜エビ〜ず」のメンバーに注目!

私立恵比寿中学、エビ中の研究生が活動開始!その名も「桜エビ~ず」。

そのメンバー選定において行われたオーディションの末、4人の少女が選ばれました。

今回はそのオーディションの様子と、4人のメンバーについてご紹介していきます!

桜エビ〜ず
(出典:エビ中まとめ連絡網)

桜エビ〜ずのオーディション方法とは?

桜エビ〜ずのオーディションは、一風変わった形式で行われました。

DeNAが運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」を活用し、エビ中などの所属するスターダストプロモーションと、DeNAが共同で開催されました。

このオーディションの特徴として、PCやスマートフォンを使用すればどこからでも、自己紹介・アピール用の動画を撮影し、専用のページに投稿することで配信することが可能なことがあげられます。

そのページは主催者や審査員のみが見ることができ、そこでチェックされた参加者たちは更にオンライン面接などのステップを進み、最終的に合格者が決定される、という仕組みです。

現在もスターダストプロモーションはこの形式を用いて男性向けのオーディションを行っています。

桜エビ〜ず、選ばれた4人の少女たち

そしてそのオーディションを経て選ばれたのが、12歳~15歳までの4人の女の子

桜井 美里(12歳)

桜井 美里

水春(15歳)

水春

村星 りじゅ (12歳)

村星 りじゅ

川瀬 あやめ (13歳)

川瀬 あやめ
(上記4人の画像出典:エビ中まとめブログ「エビファミ!」)

この初々しい4人が、今後桜エビ~ずとして活動していくのです。

そんな彼女たちがこの先どのような個性を発揮し、どのように成長していくのか?見守っていきたいですね。

桜エビ〜ず、これからの活動は?

ようやく決定した4人のメンバー。

今後の活動がどのようなものになるのか?といったところが気になりますよね。研究生扱い、ということですが桜エビ~ずとして単体での活動も行う様子です。

更に理事長の発言などからするに、エビ中から卒業などの欠員があった場合の補充要員としても、もちろん考えられているようです。

昇格を目指し頑張る彼女たちを応援していきましょう!

私立恵比寿中学の他のオススメ記事

桜エビ〜ずのライブに行ってみたい!

桜エビ〜ず2
(出典:エビ中まとめブログ「エビファミ!」)

いかがでしたか?桜エビ~ずの活動がどのようになされていくのか、まだはっきりとしたことはわかりませんが期待していきたいですね。さて、そんな桜エビ~ずが昇格を夢見る私立恵比寿中学のチケットチケットキャンプ(チケキャン)で手に入れましょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。