【必見】乃木坂46のモノマネが神クオリティすぎると話題に

8月5日(水)より全国ツアー「真夏の全国ツアー2015」を開催する乃木坂46。今年の8月の乃木坂46は熱いんです!楽しみです。

さて、乃木坂46といえば、モノマネが得意なメンバーがたくさんいます。みなさんは誰のモノマネがお気に入りですか?アイドルがモノマネを披露というと、ちょっとかわいいいキャラのモノマネ?みたいに思う方が多いかもれませんが、乃木坂46は一味も二味も違います。そのクオリティは神レベル!とまで言われているのです。

そこで今回はおすすめのモノマネ動画をいくつかご紹介したいと思います。思わず、唸ってしまうこと間違いなしです。

乃木坂46のおすすめモノマネ動画(その1)


(出典:YouTube)

メンバーとファンならわかる乃木坂46メンバーのモノマネは定番です。番組内でもメンバーがコメントしているように、しっかりと、ライブの時には「去り際」をチェックしましょう!

本物のCDの音?と思ってしまうくらいの「はじめてのチュウ」。このクオリティはやばすぎます。冒頭の「はじめて~の~」で何度も止めてしまうのですが、あれっ?なんて躊躇して止めてしまう必要はないくらい、自信をもって最後まで聞かせて欲しい!と何度も動画をリピしてしまいます。

そしてハリポタシリーズのモノマネ。面白いのは主人公のハリー、ハーマイオニー、ロンの3人セットで行ける!というところ。もちろんお約束で途中でシャットアウトされてしまうのですが、吹き替え版を何度も見ている方は、ハーマイオニーには納得といったところではないでしょうか?ロンは若干微妙ですが・・・。ハリーも見たいです。

乃木坂46のおすすめモノマネ動画(その2)


(出典:YouTube)

こちらは声だけなので耳をすまして聞いてみましょう!と言いたいところなのですが、チャレンジするのは、「グリーンピース」「じゃがいも」「自然薯」

自然薯が何かも分かっていないままの無理のあるモノマネですが、こういうのはやっぱりアイドルであればかわいい!と思えてしまうところ。似ているはずもないのですが、ホックホクの茹でたじゃがいもな雰囲気が出ていた「じゃがいも」モノマネって、なかなかだと思うのですが、みなさんはどう思いましたか?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。