GENERATIONSのアリーナツアー 手に入れたいグッズはこれ!

GENERATIONS初の単独アリーナツアー「SPEEDSTER」が、4月23日(土)福岡メッセで初日を迎え、現在ツアーの真っ最中。ライブの醍醐味といえば大好きなアーティストのグッズを買えること。アリーナツアー参戦の記念となるグッズから実用的なアイテムまで。GENERATIONSのアリーナツアーグッズを厳選してご紹介します。

EXILEファミリーのなかでもどんどん存在感を増しているGENERATIONS。アリーナツアー「SPEEDSTER」が、4月23日(土)福岡メッセで初日を迎え、現在ツアーの真っ最中。

2011年のデビュー以来、2015年が一度目、2016年が二度目の単独ツアーです。

そしてアリーナツアーは初。GENERATIONSが一歩一歩、階段を登っていってることがわかります。ライブに参戦することはもちろん、ツアーグッズを手にすることもライブツアーの醍醐味。

アリーナツアー参戦の記念となるタオルやリストバンドなどGENERATIONSを応援する気持ちをさらに盛り上げてくれるグッズから、実用的なアイテムまでGENERATIONSのアリーナツアーグッズを厳選してご紹介していきたいと思います。

GENERATIONSアリーナツアーグッズ1:ライブには欠かせないこのアイテム

GENERATIONSのアリーナツアー公演にはぜひ持っていきたい、必須アイテムを3つご紹介します。

  • GENERATIONSアリーナツアー フラッグ
  • LDH所属グループのライブでは定番中の定番グッズといえば、フラッグ。ありがちなペンライトではなく、フラッグを手にしてカッコよく盛り上がりましょう! アリーナツアーロゴも入っているので、ライブの記念にもなりそうです。

  • GENERATIONSアリーナツアー マフラータオル
  • もう一つのアリーナツアー定番グッズといえばマフラータオル。

    フラッグに次いで、アリーナツアーには欠かせない必須アイテム。ロゴの入った鮮やかなオレンジが目を惹きます。首にかけるだけで、オレンジ色の持つ心理効果とGENERATIONSが相まって元気がもらえそう。さらに盛り上がれること間違いなしですね。

  • GENERATIONSアリーナツアー Tシャツ
  • ツアーTシャツも外せないグッズです。アリーナツアーロゴが印刷されたTシャツは、ホワイト、ブラック、イエローの3色。参戦する日によって色を変えて着てみたり、リメイクして着て楽しんでみるのもよさそうです。

    GENERATIONSアリーナツアーグッズ2:次のライブに向けてお金を貯めよう!?

    今回のアリーナツアーグッズにある貯金箱。GENERATIONSはグッズも自分たちでプロデュースしているのですが、中務裕太くんの生み出したキャラクター「NALLY」が貯金箱になりました。

    まん丸のデザインで表情がキュート。頭のてっぺんからお金を入れられるようになっています。素材はアルミなので、落としても壊れにくく、長く愛用できそうなグッズです。次のライブのためにお金を貯めるにもモチベーションが上がりそう。

    GENERATIONSのアリーナツアーグッズ3:ジャンボビーチタオル

    アリーナツアーが終われば夏。ビーチで思い出とともに目立ってみませんか? SPEEDSTERのオリジナルロゴが入ったグッズです。

    サイズは幅150センチ、縦80センチと、かなり大きめサイズ。ジャンボサイズで海などに持っていくのにぴったり。もちろん、ライブ会場で肩掛けするのなどにも使えます。ライブ参戦記念として部屋に飾るのもよさそうです。

    GENERATIONSアリーナツアーグッズ4:SPEEDSTER ミニポシェット

    会場で貴重品などを入れておける便利なミニポシェット。素材は、綿と合成皮革で、頑丈なつくり。サイズは幅16センチ、高さ10センチ、幅3.5センチです。ポーチを開くとお財布の中身を入れられるような形になっています。

    ショルダーの長さは取り外し可能で、斜めがけもできます。会場は人混みになるので、貴重品を守るのにぴったりのグッズです。

    アリーナツアーが終わってからも、近所にお買いものに行くときに使えそう。とても実用的なグッズです。

    GENERATIONSのアリーナツアーグッズ5:SPEEDSTER 缶バッジ

    一個200円の缶バッジ。SPEEDSTERのロゴが色違いで5パターン、ロゴもたくさん、サインを缶バッジにしたもの、”G”のマークなど、広く展開。合計30種類あります。

    何が出るかは買ってからのお楽しみなのですが、コンプリートとはいかずとも複数買いするのもいいですね。

    さっそく会場で使いたい、GENERATIONSのアリーナツアーグッズ

    見ているだけでも楽しめてしまうGENERATIONSのアリーナツアーグッズ。初の単独アリーナということで、GENERATIONSもやる気いっぱいの様子がひしひしと伝わってきています。

    ツアーグッズについては、公式サイト「EXILE TRIBE STATION」でも一部のグッズは通販での購入が可能。東京と大阪にある実店舗で直接購入もできます。

    とはいえ、せっかくライブツアー会場へ行くなら現地でグッズを購入して使いたいですね。ぜひ会場で、GENERATIONSのアリーナライブツアーの感動を味わい、その目に彼らの姿を焼き付けましょう。

    GENERATIONSの他のオススメ記事

    EXILE通信編集部 イチ押し公演!

    大人気GENERATIONSをライブで見るチャンス! アリーナツアーグッズを持って参戦しよう!GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTERのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

    famと繋がるならシェアしよう!

    コメントお待ちしております

    ※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。