RED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」歌詞はどんな感じ?

初のソロドームツアー中のEXILE ATSUSHI。EXILEとはまた別の表情を見せ、ファンを虜にしています。圧倒的な歌唱力を誇るATSUSHIは、バンドRED DIAMOND DOGSの結成を発表。新曲「First Liners」のリリースも控えています。ここでは、「First Liners」の歌詞に注目してご紹介します。

(出典:公式サイトより)

EXILE ATSUSHIがソロとして初のドームツアー、EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 「IT’S SHOW TIME!!」を開催しています。圧倒的な歌唱力でファンを魅了するATSUSHIのソロツアーということで、注目を浴びています。

ツアーでは、ATSUSHIの新プロジェクトとなるバンド、RED DIAMOND DOGSの結成が発表され、ファンを大いに喜ばせました。

今回は、ATSUSHI率いるRED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」の歌詞について、その魅力に迫ってみたいと思います!

RED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」の気になる歌詞とは?

headphones-791078_1280

EXILE ATSUSHIの新バンドプロジェクト、RED DIAMOND DOGS。RED DIAMOND DOGSは、ATSUSHIを中心に、NYが起点で結成されたPHEKOO(Key.)、DURAN(Gt.)、FUYU(Dr.)の4名がメンバーです。

ソロ・ドームツアー初日の5/28、京セラドーム大阪公演で突如発表されたこのプロジェクトですが、なんとこの日発表された「First Liners」が7/3にリリースが決定しました!

「First Liners」の歌詞はATSUSHIが作詞を手掛けました。新しいスタートを予期させるような明るいサウンドに乗せた英語中心の歌詞が印象的です。

RED DIAMOND DOGS新曲「First Liners」 英語の歌詞に注目

RED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」の歌詞は、出だしから英語で始まり、サビにも英語が多用され、洋楽のような雰囲気。

We’re gonna, we’re gonna touch the sky
What you gonna, what you gonna do tonight?

初めてのソロツアーでは、万全でないコンディションの中ステージに立ち、自分にいらだちを覚えたこともあったというATSUSHI。苦悩を抱えつつ、華々しいステージの裏では涙したことも多かったと言います。

特別映像として公開された動画には、NYの街並みが描き出され、英語の歌詞が多いことからも、NYを意識している様子が伝わってきます。RED DIAMOND DOGS新曲「First Liners」の歌詞にはどんな意味が込められているのでしょうか。CDが発売され、「First Liners」の全貌が明らかになるのが楽しみです。

歌詞がかっこいい! RED DIAMOND DOGS新曲「First Liners」はファンもSNSで注目

ATSUSHIの新プロジェクト、RED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」。EXILEとは違ったATSUSHIの一面が見られるこのプロジェクトでは、新たな試みにも挑戦し、これからの活動を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

SNSなどでも、RED DIAMOND DOGSの活動や新曲「First Liners」の評判も高く、高い注目を集めているようです。

まだ始動したばかりのRED DIAMOND DOGS。すでにファンからの注目度は高く、ATSUSHIのLIVEに参戦した人はすでに曲のファンになっているようです。

ATSUSHIの魂がこもった歌詞が光る、RED DIAMOND DOGSの新曲「First Liners」

NYを起点に繋がったバンドメンバーが集結したRED DIAMOND DOGSの奏でるサウンドは、EXILEとはひと味違ったカラーがこれからも注目です。

新曲「First Liners」の発売も間近。音楽で繋がったという仲間とともに、新たな試みに挑戦するRED DIAMOND DOGSに目が離せませんね!

EXILE ATSUSHIに会いにいこう!

EXILEのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

EXILE TRIBE他のオススメ記事

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:5)

  • アラームにしたい

  • ATSUSHIさん?真夜中に失礼しますいつも、お仕事お疲れ様です。自分のIDなのに?パスワードを、間違えて入力して最後でダメになり!しまいには自分に頭来て何てお馬鹿なの?とブツブツ言いながらメールしたりしてるためファンレターを、まともに書いて贈らねばと思いつつまともに出来なくていつまでも、おバカちゃんで、すいません。全然成長してなくて、年ばかりとって仕方ないこのエグモを、許してください。EXILEsecondの!ライブを、申し込みしました予約の番号もとれました。横浜アリーナ2月2日にいかれたらその時にお会い出来たら嬉しい❤エグモ出御座います。当たることを、願って居てください。

  • 早く「First Liners」の歌詞が知りたいです。
    楽しみです。

    • いつも最高な曲を、ファンにていきょうしてくださるあつしさんに?感謝します。えぐもより!

  • ATSUSHIさん最高。
    RED DIAMOND DOGS 今までいない曲調。好きです。
    9月3日の札幌ドームが一段と楽しみです。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。