【情報更新中!】新生E-girlsって?E-girls公式HPで発表された「6月5日に大切な発表があります。」とは一体?!混乱するファンの皆さんの声をまとめました。

E-girls公式HPのNEWS欄に突如「6月5日、E-girlsから大切な発表があります。」というページが更新されました。雑誌Rayの次号の目次によると「新生E-girls」という文字があり、メンバー脱退&加入の可能性が高いのですが「新生E-girls」の真相はいかに?E-girlsに飛び交うファンの様々な憶測をまとめました。

【6/5追記】ついに発表!!新生E-girls誕生!全情報はこちらからチェック

【速報】新生E-girls、Aya・Amiら8人脱退&「E.G.family」誕生!ライブ,リリース,脱退の全情報まとめ


【5/28追記】特設サイト開設&Ayaがコメント発表!
【5/29追記】Amiがコメント発表!
【5/30追記】Shizukaがコメント発表!
【5/31追記】ShuuKaRen(藤井萩花&藤井夏恋)がコメント発表!
【6/1追記】スダンナユズユリーがコメント発表!
【6/2追記】Flowerがコメント発表!
【6/3追記】Happinessがコメント発表!
【6/4追記】E-girlsがコメント発表!


公式「6月5日、E-girlsから大切な発表があります。」

2017年5月22日(月)、E-girls公式HPのNEWS欄に突如「6月5日、E-girlsから大切な発表があります。」というページが更新されました。

これまで「大切なお知らせ」という内容には、ツアーやシングルリリースなど嬉しい発表が行われたこともあるのですが、反対にグループの解散やメンバーの脱退という悲しい内容が発表されたケースもありました。

ですので、本日ページ更新後にファンの間で様々な憶測が飛び交い皆さん大変混乱されているようです。そのファンの皆さんの様々な声をここからまとめてみます。

E-girls公式に突如現れたお知らせが呼ぶ様々な憶測

まず、下記URLがその該当ページになります。

EGオフィシャルHP

早速Twitterに上がっているファンの皆さんの声をチェックしていきましょう。

ツアーの発表じゃないの?

ちなみに今月はじめ、ライブ・ビューイング・ジャパンにE-girlsの公演名「E.G.EVOLUTION」が一時的に記載され削除される、という事態が起こっていました。

【速報】E-girls ライブE.G.EVOLUTION決定!?果たしてライブ開催はあるのか?またもやデマなのか?真偽を徹底検証!

こちらの記事では、その日の週刊EXILEで発表があるのでは?!と予想していましたが、実際は皆さんご存じの通り特別な情報は解禁されませんでした。

こういうことがあったので、確かにツアーや公演のお知らせがあるのでは?という見方もできますが、これまでのツアー発表でこんな意味深な知らせがあったでしょうか?謎が深まります。

メンバー脱退、新メンバー加入で新生EGになる?

これまでもEG、各グループのメンバーが複数人脱退していますし、最近ではEGメンバーではありませんがソロで活躍していた塩ノ谷早耶香さんが芸能界引退を発表して話題になりました。

年長組のDreamメンバーが脱退もしくは解散?ラビバニ加入?生田梨沙さん加入?はたまたオーディション開催?

さらに一部の掲示板では「石井杏奈ちゃんが辞めるらしい」との書き込みもあったようで、皆さん不安そうに予想されています。

Rayに掲載されている「新生E-girls」とは?

前項で取り上げた新生EGの予想ですが、実は雑誌「Ray」の8月号目次に佐藤晴美さんが単独表紙を務める、という内容と「初!新生E-girlsが全員集合」という文章が掲載されています。

 

「初!新生E-girls」とはっきり書かれていますのでこれはメンバーの加入や脱退が高い確率でありえる、と言えるのではないでしょうか。

その他困惑する皆さんの声

気になる、不安、怖い、とマイナス思考の声も多いのですが、今回のお知らせについて皆さんの関心が高く「E-girls」というワードがトレンド入りしていました。

こんな意味深すぎる文章がアップされては、もしいいニュースだったとしてもファンにとっては心臓に悪いですよね。(汗)

特設サイト開設&Ayaがコメント発表!←5/28NEW!

5月28日、Ayaが突如コメントを発表しました。そして同時に特設サイトが開設!
いい意味にも、悪い意味にも取れてしまうAyaのコメントに動揺するファンが多数…!

このコメント発表について詳しくはこちら
【速報】E-girls 6月5日の「大切な発表」に向けAyaがコメント発表!ツアー発表?メンバー追加&脱退?ファンの予想はいかに!?

E.G.EVOLUTION 特設サイト

Amiがコメント発表!←5/29NEW!

5/29、Dreamの公式ツイッターと、特設サイトでAmiのコメント動画がアップされました。特設サイトでは「7days」という文字と共にカウントダウンが開始しています!

そしてこのコメントには、ソロ活動に専念することを予期させる内容が…!

一人のアーティストとして、私自身の世界、
Ami Worldを皆さんに届けていきたいと思います。
(出典:コメント動画より)

Ami Worldというのはソロ活動を指すのではないかと考えざるを得ないですね…

コメント動画はこちらから
Dream 公式ツイッター

Shizukaがコメント発表!←5/30NEW!

5/30、Dream/DANCE EARTH PARTY で活躍するShizukaのコメント動画がアップされました。
特に気になるのが、下記のコメントです。

ダンスを愛するUSAさん、TETSUYAさんの想いに、
私、Dream Shizukaの想いを重ねて音楽を届けます。
(出典:コメント動画より)

E-girlsとしての活動よりも、DANCE EARTH PARTYの活動の方がメインに感じられる1文です。Dream脱退や解散はファンとしては信じたくありませんが、ファンの間でもざわざわと予想が!

一体6/5にどのような発表があるのか本当に気になります…!

コメント動画はこちらから
Dream 公式ツイッター

ShuuKaRenこと、藤井萩花&藤井夏恋がコメント発表!←5/31NEW!

5/31、E-girlsの美人姉妹ユニットShuuKaRenがコメント動画をアップ!
昨日のコメントに引き続き、色々と考えてしまうコメント動画です。

二人の個性の掛け算が想像する
ShuuKaRenという特別な世界を体験してほしい。
(出典:コメント動画より)

これはShuuKaRenとしての活動で何か新しい試みを計画しているのか、それともこのShuuKaRenというユニット1本に絞ってお仕事をするという意味なのでしょうか…!
毎日更新されるコメント動画で混乱しちゃいますよね…(泣)一体どういう意味なのでしょうか。

コメント動画はこちらから
Flower 公式ツイッター

スダンナユズユリーがコメント発表!←6/1NEW!

6/1、スダンナユズユリーからのコメントが発表!

自由に、思いのままに、今を遊び、
自分たちだけのスタイルを創り出していきたい。
(出典:コメント動画より)

連日のコメントから感じることと同じですが、「スダンナユズユリー”だけの”スタイルを創りたい」と意味がとれますね。
このコメントに対するファンの声は…

明日はツインタワーのE-girls 佐藤晴美ちゃん、楓ちゃんからの発表では?という予想が多数でした…!

コメント動画はこちらから
Flower 公式ツイッター

Flowerがコメント発表!←6/2NEW!

6/2のコメント発表はFlowerでした。コメントには

感情に寄り添い、感情に語りかける。
Flowerが表現するのは人生の物語。

それは、花の一生を感じるような
心豊かなFlowerのエンタテインメントを築いていく。
(出典:コメント動画より)

このコメントはFlowerの新しい活動を予感させる内容ですね!ツアーや新曲発表をついつい期待してしまいます。
Flowerの発表を受け、明日はHappiness…?と予想をするファンも多数いらっしゃいました。

コメント動画はこちらから
Flower 公式ツイッター

Happinessがコメント発表!←6/3NEW!

6/3の発表はHappinessでした。

ダンスも音楽もファッションも、
誰にもマネできないHappinessへ。
(出典:コメント動画より)

このメッセージはHappinessの更なる活躍を期待させる内容ですね!
しかしメンバーの加入や脱退などを示唆するものではないので、ほっとしたファンもいるのではないでしょうか。

コメント動画はこちらから
Flower 公式ツイッター

E-girlsがコメント発表!←6/4NEW!

6/4はついにE-girlsから発表が。

夢は、次のステージへ。
自分たちで決めた未来を信じ歩んでいく。
(出典:コメント動画より)

「次のステージ」という言葉にはグループ再編を予期させますね…。しかし「次」に進むわけですからきっとポジティブな変化だと信じたいところです!
そして更にこんなコメント動画がツイートされていました。

新たな輝きを求め、
一人ひとりがさらに進化する。

E-girlsは、E.G.familyへ。
(出典:コメント動画より)

「E.G.family」と聞くと、EXILE Tribeのような組織編成を想像しますね。
ではHIROさんのようなポジションにAyaさんが…?!と勘ぐってしまいますが、一体どうなるのでしょうか…!!

コメント動画はこちらから
E-girls 公式ツイッター
E-girls 公式ツイッター


6/5、ついに発表が…!
【速報】新生E-girls、Aya・Amiら8人脱退&「E.G.family」誕生!ライブ,リリース,脱退の全情報まとめ

いいニュース?悪いニュース?E-girlsの重大発表に高まる関心


(出典:pixabayより)

さてファンの皆さんの間で囁かれている憶測をまとめてみましたが、6月5日一体何の発表があるのでしょうか。

6月5日まで本日を含めあと15日もありますので、確かにかなり長く感じてしまいますね・・。1日1日が長い・・。

でも今はとにかくE-girlsを信じて、メンバーを信じて、いいニュースであることを願うばかりです。

E-girlsのおすすめ記事

みんなのコメント
  1. 匿名 より:

    自分が思うには「新生E-girls」だから、新メンバーとかが
    入ってくるんじゃないかなぁ
    脱退だったら絶対に無理…

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。