【三代目JSB】3/9のモニタリング出演!過去のモニタリング出演内容もおさらい♡

三代目Jsoubrothers(三代目JSB)が3/9のモニタリングに出演します。モニタリングに度々出演している三代目JSB。3/9の放送内容と、過去の三代目Jsoubrothers出演回の内容などをまとめて紹介しています。

三代目JSBが3/9のモニタリングに出演!


三代目J SouBrothers(三代目JSB)の直人さんがレギュラーを努めているモニタリング。
直人さんだけではなく、三代目J SouBrothers(三代目JSB)のメンバーが度々出演しているモニタリングですが、3/9放送の回にがんちゃんと直己さんが出演します。
そこでここでは今回の放送内容と過去に出演した内容を紹介します!

三代目JSB出演:3/9モニタリングの内容

突然三代目が目の前に!!
「突然目の前に現れたら?」という内容で、直人さん、がんちゃん(岩田剛典)、直己さん(小林直己)が登場します。
予告では、美容室のお客として現れる直人さんや、がんちゃんと直己さんがそのまんま三代目としてそのままの姿でお店に直撃している様子が流れました。
また今回のがんちゃんと直己さんの出演は、2016年のクリスマスSPの時と服装が同じ、内容がクリスマスSPの情報欄に載っていたのに放送がなかったということから見て、クリスマスSPで放送しきれなかった部分の放送のようです。

■2016年の放送についてはこちらでも触れています。

過去のモニタリングを振り返る


これまでも沢山モニタリングに出演している三代目JSBですが、特にクリスマスSPは2015年、2016年と2年続けて三代目JSB全員での出演となっていて人気があります。

三代目がプレゼントを選ぶ♡
2015年は、付き合う前の彼女にあげるクリスマスプレゼントと称して、予算3万円以下のもので考え最下位のメンバーが全員分のプレゼント代を支払い、そのプレゼントが視聴者プレゼントになる企画や、旬の芸人さんたちとのコラボなどがありました。モニタリングではメンバーが街に突然現れたり、インタビューに答えていると後ろから三代目メンバーが現れたりする内容でした。
※ちなみにプレゼント企画は1位はELLY、最下位はがんちゃんでした。

まさかの視聴者プレゼント!
2016年も、トレンディエンジェルやザコシショウが三代目ネタを披露しコラボしたり、視聴者プレゼントはまさかのメンバーの私物で登坂くんはサングラス、今市くんはピアスと身につけているものということでファンはパニックに!
また、モニタリング企画では、ファンの所へサプライズで会いに行ったり、プロポーズをしようとしている男性をサポートしたりと三代目ファンには羨ましい内容となっていました。

特に人気だったのは芸人さんとのコラボ。トレンディエンジェルとのコラボでは、トレンディエンジェルの「ぼく、お尻が大きいんです。」お尻を撫で回して「う~ん・・・デカイねぇ♡」というネタを、直己さんと山下くんでやることに。しかもお尻ではなく腹筋で、直己さんが「腹筋、すごいんです。」と振ると、山下君が直己さんの腹筋をなぞりながら「う~ん♡でかいね~♡」といい声で完璧にこなすとSNSではトレンド入りするほど盛り上がりました。

今回のモニタリング出演にファンは?


しかし一方でこんな声も…。

三代目JSBのメンバーがTVで観られるのは嬉しいことですが、「そのまんま三代目」の企画は羨ましすぎて嫉妬してしまうという声も。
大好きなメンバーが自分の目の前に現れたらなんて想像するだけで卒倒してしまいますね。

3/9のモニタリングまであと3日!

三代目JSBのメンバーが出演するモニタリング放送日まであと3日です。
今回はどんなそのまんま三代目J Soul Brothersになるのかドキドキですね。
また、三代目がドッキリされる側のも観たいという声もあるのでいつか実現するといいですね。

三代目J SouBrothersについてはコチラの記事もおすすめ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。