GENEメンディー&佐野玲於インスタ開設記念!厳選エピソード特集

GENERATIONSの関口メンディーと佐野玲於のインスタグラムが2月7日より始まったとの速報が入りました。ファンはより近づいた感じがして嬉しいですよね。そこで、ここではインスタ開設おめでとう記念!と題して、メンディーと佐野玲於くんの面白エピソードを彼らのインスタ画像に載せてお送りします。メンディーが小4からキレてない話や、佐野玲央くんのお尻好き疑惑など、ファン必見の内容盛り沢山。要チェックですよ!

GENERATIONSメンバーである、メンディーと佐野玲於くんが、ついにインスタのアカウントを開設しました!おめでとうございます。

そこでここでは、この度インスタアカウントを開設したメンバーの面白エピソードを集めてみました!

メンディー小4からキレてないって本当?佐野玲於お尻が大好き疑惑?!2人のインスタ画像と共にご覧ください。

GENERATIONSインスタ開設記念!メンディーエピソード「小4からキレてないですよ」

What's up⁉️ #GENERATIONS #SPEEDSTER #GoodMorning

A photo posted by 関口メンディー Mandy Sekiguchi (@mandy_sekiguchi_official) on

GENERATIONSが日本テレビ系列の「しゃべくり007」に出演したときのこと。MCの上田晋也さんに「メンディーは怒ったりすることあるの? 優しそうだけど…」と話を振られると、メンディーは「小4以来怒ってないです。」と答えました。

さらに、、小4の時のキレたエピソードを尋ねられるとメンディーは、当時のキレた原因を答えてくれました。その話によると、友達の自転車のサドルの上に、誰かがミミズを置いて、それを見て”お前やっただろ”と決めつけられて、それに対して馬乗りになってキレて殴ったとのことでした。

確かに、小学校の頃にありがちな話ですよね。決めつけられて、腹が立ってけんかになっちゃうっていう…。メンディーも自分がしていないことを咎められた理不尽さに、腹が立ったんでしょうね。しかし、小4以来キレていないとは、すごいですよね。メンディーの温厚さが窺えるエピソードでした。

GENERATIONSインスタ開設記念!メンディーエピソード#2「まるで季節感がない服装」

Happy Valentine🍫🍫🍫 Have a nice day❗️ #GENERATIONS #SPEEDSTER #happyvalentinesday

A photo posted by 関口メンディー Mandy Sekiguchi (@mandy_sekiguchi_official) on

2014年の11月22日に東京都内で行われた「Nakameguro 青の洞窟」の点灯式にGENERATIONSの白濱亜嵐くんやEXILEの橘ケンチさんが出席した時のこと。

亜嵐くんが、”デビューした年にGENERATIONSのメンバー7人で、スーパーに鍋の食材を買い出しに行って、僕の家で鍋したのがいい思い出ですね。その時、(関口)メンディー君だけ何故か半袖半ズボンでした”と明かすと、橘ケンチさんが”この時期に半袖半ズボン!? 季節感まるでないね”と、その場にいないメンディーの話題で盛り上がっていました。

その場にいないメンディーの話題で 、盛り上がるってメンディーのキャラクターの面白さがにじみ出ているエピソードですよね。メンディーは、筋肉だらけですから、その筋肉の発熱だけで寒くないのでしょうね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:5)

  • GENE大好きだけど、その中でも玲於君が特に好き❤インスタ楽しみです!2人とも絶対チェックします!

  • まじ玲於君ののかっこよさ、
    神だわ💕

  • 涼太がきれいな髪の毛フェチなら
    めっちゃつやつやにしよ。
    玲於がフェチないなら
    もうどうしようもない。。。
    とにかく自分磨きだぁ

  • 玲於ー💘

  • 佐野玲於です
    漢字ちがいます

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。