さっぽろ雪まつりにSHOKICHI登場!?EXILEのモルツブースを紹介!

毎年行われる北海道のさっぽろ雪まつりに、SHOKICHIが登場したとの情報が入ってきました!みなさんのTweetなどを見ていると、至近距離でSHOKICHIが!まさか、雪まつりにSHOKICHIさんが来るとは思いもしないのですが、SHOKICHIさんは、北海道出身ですし、男旅という北海道ローカルの番組をもっているので、その繋がりで呼ばれたのだと思います。ここでは、そんなさっぽろ雪まつりの様子をSHOKICHIさんの目撃情報と共にお伝えします。

北海道冬の定番、さっぽろ雪祭りが2/5(金)より始まりました!毎年、巨大な雪像が人々を驚かせてくれます。

そんな雪まつりに今期はモルツのブースが出ているとの情報が入りました。しかも、EXILETRIBEのメンバー等身大パネルが出現しているとのことです!ファンとしては、これは気になりますよね。

ここでは、そんな雪まつりモルツブースの様子を訪れたファンの声とともにお届けいたします!EXILE SHOKICHIさん本人の目撃情報もありますよ。

さっぽろ雪まつりにEXILEのSHOKICHI参上!?モルツコーナーで目撃したファンの声

さっぽろ雪まつりで生SHOKICHIさんを観た人の声が続々と届いております!本当に至近距離ですね。ライブの最前列でも、ここまで近くで見れませんから、ファンはとでもなく幸せです。

”モルツを飲んでいた””キムチ鍋を食べていた”などのTweetから、その一挙手一投足を固唾を飲んでみていたファンの様子が窺えますよね。全ての写真でほがらかなSHOKICHIさんらしい様子を見せてくれていますので、雪まつりも楽しんでいたようです。

行けなかったファンからは悔し涙を滲ませたコメントが……。来年は、くるかどうかは分かりませんが、またリベンジですね!

さっぽろ雪まつりモルツブースには、EXILETRIBEの等身大パネルがある!

さっぽろ雪まつりは、初日からSHOKICHIさんが来たことで大変盛り上がっているようですが、生ではないものの、等身大パネルとしてEXILETRIBEのメンバーが設置されているそうです。

TAKAHIROやAKIRAのパネルや、三代目JSBの臣くんや隆二くんなど、ファンには嬉しい限りです。

開催期間は設置されていたようですが、来年も開催されるようでしたらファンは、等身大パネルと一緒に写真を撮りに行ってみたいですよね。近辺にお住まいでない方は、モルツのために北海道旅行なども面白そうです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:9)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。