劇団EXILE松組「刀舞鬼」グッズ解禁!パンフ&カプセル(全16種)

2015年末でパフォーマーを引退したEXILE MATSUこと松本利夫が、組長として新たに取り組む劇団EXILE松組 。いよいよ来週となった初日を前にして、オフィシャルグッズが解禁となりました!

EXILE MATSUこと松本利夫が組長として立ち上げた「劇団EXILE松組 」の旗揚げ公演『刀舞鬼 –KABUKI-』の初日がいよいよ来週に迫るなか、オフィシャルグッズ情報が解禁となりました。

『刀舞鬼 –KABUKI-』は、いつも時代の先を行くエンターテイメントを創造してきたLDHの新しいプロジェクトとして、既に満員御礼となり立見席も解放となるなど、大きな期待が集まっています。松本利夫を筆頭に、早乙女太一、島袋寛子、丸山敦史と、演技や歌、ダンスの実力者が勢揃いした豪華出演陣にも注目です。

既に公開されている、洗練された男らしさと緊張感が光るメインビジュアルに続き、本日解禁されたオフィシャルグッズのビジュアルも大注目です。

劇団EXILE松組『刀舞鬼 –KABUKI-』グッズ第一弾は、期待が高まるパンフレット!

まずは、『刀舞鬼 –KABUKI-』の舞台パンフレットです!
青と赤の躍動感ある背景と、緊張感のある黄金での『刀舞鬼 –KABUKI-』の文字。EXILEののイメージにも通じるような洗練されたかっこよさと男らしさがあります!

表紙だけでなく、中身も濃いビジュアルだけでなく、出演者、スタッフの強い想いが満載であるような期待をそそられます!

劇団EXILE松組『刀舞鬼 –KABUKI-』グッズにお楽しみカプセルが登場!

合わせて発表となった、何が出るかわからないお楽しみカプセルのラインナップ。
公開されたのは全16種のうち、シークレット4種を除く12種類です。
お楽しみカプセルは1回500円でのランダムで、とのようです!

キーホルダー

・種類数:全3種
キャラクターがかわいいですね!

缶バッジ

・種類数:全3種
テーマカラーとロゴが映えるデザインです!

巾着

・種類数:全3種
キャラクターがメインの普段使いもできそうなデザインです!

ハンドタオル

・種類数:全3種
ハンドタオルには、instagramをチェックしている人なら見たことのある、組長画伯の直筆アニマル達が!

【from STAFF】 遅ればせながら皆様 あけましておめでとうございます!! 素晴らしい新年の幕開けになったでしょうか!? 今年は2016年申年という事で組長画伯に一筆頂いてきました^^ 『犬』 …犬って。。しかも…すっごい上達してるしww 何この2016年の進化ww 今年のテーマとして『新』を掲げた組長! いやもしかするともしかして画伯のこの画力を活かした新しい何かが…!?あるのか!? 犬の絵一つでかなり長くなってしまい申し訳ありませんが、松組一同本年も新たな心持ちで勢いを増して盛り上げていきますので何卒宜しくお願い致します!! #松組 #組長画伯 #犬 #新 @exile_matsu

A photo posted by 劇団EXILE 松組 (@matsugumi_ldh) on

なぜ組長はinstagramに繊細なタッチの直筆の動物を上げ続けていたのか、そのナゾがついに明らかに!?舞台のメインビジュアルとのギャップがたまりません!

シークレットも4種あるとのことで、まだまだ期待できそうです!
どれもファンにはコレクション必須のアイテムですね!

劇団EXILEの他のオススメ記事

劇団EXILE 松組 旗揚げ公演の「刀舞鬼-KABUKI-」を見に行こう!

本日はいよいよ初日が来週に迫った劇団EXILE松組 の「刀舞鬼-KABUKI-」最新グッズ情報をまとめました。これからは役者、松本利夫としての活躍に期待が高まりますね。
チケットキャンプ(チケキャン)では劇団EXILE 松組のチケットを取り扱っています。満員御礼!チケット入手困難です。ぜひチケットチェックしてくださいね!

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

劇団EXILE 松組第一回旗上公演 刀舞鬼 -KABUKI-

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。