三代目JSBと二代目JSBの共演動画「Japanese Soul Brothers」受け継いだDNAを堪能せよ

今、世間を席巻している三代目JSB。その全身の二代目JSBからDNAを承継して今に至るわけですが、この二代目JSBから三代目JSBの共作が凄く格好いいんです!あまり取り揚げられることはないのですが、この二代目と三代目の魂(soul)を承継した「Japanese Soul Brothers」のPVは、三代目を語る上では、見ておいたほうがいいと思います。さらに、生ライブverもお届けしちゃいますので、要チェックですよ!

もう、知らない人とは言わせない三代目JSB。その人気は実力の証とも言えるのですが、”三代目”と言うからには、二代目、初代もいるわけですが、どの代も実力を兼ねそろえた猛者たちが集うグループでした。

特に、二代目JSBのメンバーは、今となってはEXILEメンバーとなっていますし、相当の実力があると言えますし、魅力的ですよね。

そこで、ここでは三代目を語る上では、欠かせない二代目JSBと三代目の共演している動画で、三代目JSBがJSBを承継した瞬間を振り返って見たいと思います!

三代目JSB×二代目JSB…EXILEと絆は続いている!

こちらは、二代目JSBの面々です。この顔ぶれは懐かしいですね!今でも交流があるみたいで、その絆は受け継がれています。今、大躍進を遂げている三代目JSBの原点は、二代目JSBから来ています

さらに、その元を辿れば、初代はEXILEメンバーのHIRO・USA・MATSU(松本利夫)・MAKIDAIがいたわけです。

その彼らはEXILEとなり、そこには二代目のメンバーがいたり、三代目リーダーを兼務するNAOTO&直己もいて……とその繋がりは、無限に続いていきます。

三代目JSB×二代目JSBDNAが受け継がれる瞬間「Japanese Soul Brothers 」!

では、そんな二代目JSBと三代目JSBの夢の共作を見てみましょう!物語形式の冒頭で、今市隆二と登坂広臣が石盤に手を触れると、二代目JSBが歌う「Japanese Soul Brothers」が始まります。

その後、三代目JSBが画面に現れて、隆二くんが雄叫びを上げて三代目JSBの「Japanese Soul Brothers」が始まり、徐々に相互のグループが入り乱れて一体となっていきます。

歌唱が終わると最後のシーンでは、石壁に二代目JSBと三代目JSBのロゴが刻み込まれている様子を写し、そのカメラワークは、二代目メンバー・三代目メンバーの列をなぞりながら徐々にフレームアウト…。

二代目から三代目へ、DNAが受け継がれる瞬間です!新たな息吹の誕生に静粛で使命感的な”なにか”を感じさせてくれるPVです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

  • 今ある三代目は 二代目あってこそ
    二代目は 初代あってこそ
    初代あってこそ今のEXILE TRIVEがあるのですね

  • 三代目さん、格好いい💓💓💓

    二代目×三代目 最高😃⤴⤴

    📺番組でも歌って欲しいです(/-\*)

  • 三代目さん、格好いい💓💓💓

    二代目×三代目 最高😃⤴⤴

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。