歌番組では見れない素顔も!?三代目JSBに出演して欲しいバラエティ番組BEST5

三代目JSBが、バラエティーに出てくれるって嬉しいですよね。昨年末に放送された、モニタリングクリスマススペシャルでは、「三代目J Soul クリスマス」と題して、三代目メンバーの爆笑クリスマストークが大爆笑でしたよね。アレは、面白かった。でも、本職のライブもありますから、そう沢山出れませんよね。そこで、ここでは三代目JSBに出演して欲しいバラエティー番組をランキング形式でお届け致します。あなたの好きなバラエティー番組は入っていますか?!

今大人気の三代目JSBは、歌番組でよくみかけますよね。自分たちの曲を歌ったりもしますが、他のアーティストの曲を歌ったり、コラボレーションをしたりと私たちを楽しませてくれます。

そして、たま~にですが、バラエティーにも出演しますよね。なかなか、歌番組では見れない表情が垣間見れるので、ファンとしては嬉しいひとときです。昨年末にモニタリングの特番として放送された「三代目J Soul クリスマス」なんかは、メンバーのクリスマスエピソードを聞けたので、ファンはご満悦だったのではないでしょうか。モニタリングには、度々三代目をはじめとしたEXILEファミリーもお世話になっています。

しかし、なかなかバラエティー番組で見かける機会は少ないのが実情。そこでここでは、三代目JSBにこれから出演して欲しいバラエティー番組をリストアップ!これに出たら、面白いだろ~なというものをランキング形式でお届けします。あなたが好きなバラエティーは入ってますか?

三代目JSBに出演して欲しいバラエティ第5位:「ナカイの窓」

第5位は、深夜帯に放送されている心理バラエティー「ナカイの窓」です。SMAPの中居くんが週替わりのMCと、ゲストを呼んでトークを繰り広げる番組です。

心理がテーマのバラエティーですので、番組の最後に心理診断が専門家の先生たちから下されるワケなのですが、三代目メンバーの深層心理にあるものを見てみるので、ファンとしては知りたいところが知れるので出て欲しい番組の一つです。意外な一面を見抜かれたメンバーたちの、「えー、うそだよー!」というリアクションが想像できますよね。

三代目JSBに出演して欲しいバラエティ第4位:「アナザースカイ」

お次は、ルーツを探る旅系バラエティー番組「アナザースカイ」です。司会の今田耕司さんとロケをしてきた映像を振り返り、過去を語っていく番組です。

EXILEのMAKIDAIさんは出演したことがあって、その時にJSBの歴史も語っていたので、今度はぜひ三代目JSB自身が出てアナザースカイを語って欲しいですね。

ニューヨークはLDHのスタジオもあって、MAKIDAI・USA・松本利夫さんたちが修行に行った過去などもあるので、面白いかもしれません。最後に、「僕たちのアナザースカイは…」て決め台詞も聞きたいですね。ルーツ系の番組は、知らない三代目が知れるので、こちらも出て欲しい番組です。

三代目JSBに出演して欲しいバラエティ3位:「あいつ何してる?」

第3位は、深夜枠ながら大好評で、ゴールデンにも進出した経験がある番組「あいつ何してる?」です!自分の学生時代の卒業アルバムをバックに、「あいつ何してるのかな~」と気になる人を、番組が探し出してその様子をゲストと共に、見ていくというありそうでなかった画期的な番組です。

ここに、三代目JSBがでれば、昔の卒業アルバムの写真も見れますし、何より昔の友人達から当時のメンバーの様子が聞けるチャンスです!同じ時を近い場所で過ごした友達もしれますし、本人から語られない更なるエピソードも出てくるかも知れません。直己さんの学生時代のエピソードなんかは、あまり聞いたことがないので、特に聞いてみたいところですね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:5)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。