松本利夫が旗揚げ!劇団EXILE 松組の最新情報を紹介!

EXILEのパフォーマーを引退し、今後は役者としての活躍が期待されるMATSUこと松本利夫。2016年からは自身が旗揚げする「劇団EXILE 松組」の組長を務め、2月には旗揚げ公演となる「刀舞鬼-KABUKI-」がスタート。すでに満員御礼の注目公演となっている「刀舞鬼-KABUKI-」。本日は劇団EXILE 松組の最新情報をまとめましたのでご紹介します!

昨年末をもってEXILEのパフォーマーを引退したMATSUこと松本利夫。2016年からは自身が旗揚げをする「劇団EXILE 松組」の組長を務め、今後の活躍が注目を浴びています。

2月からは、劇団EXILE 松組の初公演となる「刀舞鬼-KABUKI-」がスタート!そして劇団俳優としても人気の高い早乙女太一が出演するなど、話題となっています。

本日は劇団EXILE 松組の最新情報を集めましたので、ご紹介したいと思います。

劇団EXILE 松組の最新情報「刀舞鬼-KABUKI-」満員御礼につき立見席を解放!

今後の活躍に注目が集まる中、早速好調な滑り出しを見せた劇団EXILE 松組。なんと旗揚げ公演である「刀舞鬼-KABUKI-」が満員御礼につき、立見席を解放することになりました。この記録だけで、多くのファンが期待していることが伺えますよね。

そして「刀舞鬼-KABUKI-」には豪華出演陣が集結しているのも魅力。松本利夫を筆頭に、早乙女太一、島袋寛子、丸山敦史と実力派が勢ぞろい!これはぜひ見に行きたいところです。

劇団EXILE 松組の最新情報 現場は和気藹々!連日の稽古とミーティングでメンバー一致団結

劇団EXILE 松組、初公演となる「刀舞鬼-KABUKI-」に出演陣の気合いも十分。稽古尽くしの毎日を送っているようです。

そして稽古後はミーティングを重ねているよう。作品をさらに良くするため、出演者やスタッフたちと連日のミーティングを欠かしません。

そしてミーティング終わりには記念撮影。現場は和気藹々とした雰囲気だそうで、写真からも一致団結していることが伝わってきますね。

劇団EXILE 松組の最新情報 笑ってコラえて!生放送終了後の松本利夫と早乙女太一の2ショット

そしてこちらは、組長と早乙女太一くんの2ショットです。「笑ってコラえて!」の生放送終了後に記念撮影したものなのだとか。

満面の笑顔を向ける組長は番組出演をかなり楽しんだ様子です。そして太一くんはとても凛々しい雰囲気を醸し出していますね。かつては「流し目王子」と呼ばれていた太一くんも、すっかり大人になり妖艶さだけでなく勇ましさも持つ姿となりました。

舞台ではこの2人がどんな物語を繰り広げているのか?共演が楽しみで仕方ありません。

劇団EXILE 松組の旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」が月間EXILEの表紙に!

そして1/25には、月間EXILE3月号の表紙が解禁。なんと「刀舞鬼-KABUKI-」のプロモーション写真が一面表紙になっています。

舞台の空気がビリビリ伝わってくるような迫力満点のこの表紙は、松組の公式Instagramで紹介され話題となりました。中面では松組の特集が掲載されています。

1/27に発売されていますので、まだ購入されていない方はぜひチェックしてくださいね。

劇団EXILEの他のオススメ記事

劇団EXILE 松組 旗揚げ公演の「刀舞鬼-KABUKI-」を見に行こう!

本日は松本利夫が旗揚げする劇団EXILE 松組の「刀舞鬼-KABUKI-」最新情報をまとめました。これからは役者、松本利夫としての活躍に期待が高まりますね。チケットキャンプ(チケキャン)では劇団EXILE 松組のチケットを取り扱っています。満員御礼!チケット入手困難です。ぜひチケットチェックしてくださいね!

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

劇団EXILE 松組第一回旗上公演 刀舞鬼 -KABUKI-

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。