E-girls鷲尾伶菜、Aya、藤井夏恋の幼少期画像が話題!

EXILEのガールズ版として、本格的なダンスパフォーマンスを展開しているE-girls。本日はそんなE-girlメンバーの鷲尾伶菜、Aya、藤井夏恋、3人の幼少期時代の画像をご紹介したいと思います!幼い頃のメンバーを見て癒されてくださいね!

EXILEのガールズ版として、本格的なダンスパフォーマンスを展開しているE-girls。日本のガールズグループで今最も注目集めている存在と言ってもいいくらいに、若い世代を中心に大人気となっています!

そんなE-girlsは歌、ダンスが上手いだけでなく、容姿端麗そしてスタイル抜群!彼女たちに憧れている女性ファンが多数います!

本日はそんなE-girlメンバーの鷲尾伶菜、Aya、藤井夏恋、3人の幼少期時代の画像をご紹介したいと思います!ぜひ幼い頃のメンバーを見て癒されてくださいね!

E-girls幼少期画像①愛くるしい笑顔は変わらない鷲尾伶菜!

くりっとした目と愛くるしい笑顔が印象的で人気の鷲尾伶菜ちゃん。

幼い頃からその笑顔が全然変わっていない様子です。

こちらは七五三の写真でしょうか?ドレスを身にまとい頭にはティアラが。とっても嬉しいそうに満面の笑みを浮かべて、本当に可愛いです。まるでディズニーに出てくるお姫様のようですね。

E-girls幼少期画像②健康的でスタイル抜群なAya

こちらは2013年からE-gilrsのリーダーを務めるAyaちゃんの幼少期の姿です。

Ayaちゃんも今とは全く変わらない姿で子供のときから、とても可愛いです。

小麦色で健康的な姿、そしてとても細くてスタイル抜群!腕の細さには思わず驚いてしまいますね。

E-girls幼少期画像③幼い頃から美人だった藤井夏恋!

歌手活動の他に、女優、モデルとしても活動し、整ったお顔が印象的な夏恋ちゃん。はっきりとした目鼻立ちで、とても健康的な美貌の持ち主です。

夏恋ちゃんは現在19歳。そんな彼女の幼少期は…すでにとても美人です!そしてどことなく色気もありますよね。

幼少期から美人で大人っぽい子供だったことが伺えます。

E-girls藤井夏恋の兄弟は…実は… 美形揃いの芸能人3兄弟!

幼い頃から美人だった夏恋ちゃんは、ご存知の通り3人兄弟。実姉はFlowerとE-girlsで活躍している藤井萩花、そして実兄はご存知の方も多いですがあのジャニーズWESTの藤井流星です。

全員美形の芸能人3兄弟!これはまさに芸能人になるために生まれてきたと言っても過言ではありません。

姉の萩花ちゃんも兄の流星くんも幼い頃からとても整った顔立ちで、すでに完成されていたようです。

E-girlsに関する他のオススメ記事

今年もE-gilrsから目が離せません!

本日はE-girlsの鷲尾伶菜、Aya、藤井夏恋の幼少期についてご紹介しました。同性も憧れるE-gilrsのメンバーは、幼少期の頃からとても可愛かったことがわかりました。チケットキャンプ(チケキャン)ではE-girlsのチケットを取り扱っています。2月にはベストアルバムの発売が決定!これからの活躍も目が離せません。チケットチェックは忘れなく!

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

E-girls LIVE TOUR 2016 E.G. SMILE

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. あんちゃん より:

    夏恋可愛すぎでしょ
    やっぱ可愛い子は昔から可愛いんだなぁ…

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。