三代目JSB モノマネ王座決定戦!笑いの花満開スペシャル!

モノマネが面白いとファンの間で話題の三代目JSB。ここではそんな三代目のモノマネを集めて、ランキングにしてみました!健二郎くんのバスプロのモノマネや、岩ちゃんの古畑任三郎、NAOTOさんの渡部篤郎、臣くんのジャパネット高田社長…などなど、普段は、見られない面白三代目JSBが見られますよ!さらいは、NAOKIさんがモノマネされる動画や、隆二くんの恥ずかしがってモノマネができない動画も、お届けしますのでお見逃しなく!

三代目JSBが面白いというのは皆さんご存じかと思いますが、そのクオリティーが高すぎるとファンの間で話題となっています。

岩ちゃんの古畑任三郎に、臣くんののジャパネットタカタ社長、健二郎くんのバスプロのモノマネなど、今までテレビやラジオなどでハイクオリティーなモノマネが披露されてきました!

そこでここでは、「三代目JSB モノマネ王座決定戦!笑いの花満開スペシャル!」と題して、三代目のモノマネをランキングしてみました!花待つ季節、面白さを三分咲き・五分咲き・満開の三段階で表していますので、桜の便りを待ちながらも、三代目JSBのモノマネで温まりましょう!

三代目JSB モノマネ王座決定戦(三分咲):隆二くんのなかなか伝わらないモノマネ

隆二くんがラジオ出演の際に、武田鉄矢の台詞を読まなければいけない場面があったのですが、そこで隆二くんは意識してしまい、なかなかモノマネができないというシーンがありました。照れて「やばい、グダッてるよ~」と叫ぶ隆二くんが可愛いですね。

そして、こちらもラジオの「モノマネクイズ」というコーナー。ここで今市くんがモノマネをしてクイズを出すのですが、そのモノマネが「ヒー!!」……スタジオ一同、「わかんねーよ!(笑)」とザワつきます。

ヒントは?と問われると、「人間界最強です。」と答えても、EXILEの松本利夫さん、臣くんともに「??」。結果、ドラゴンボールのミスターサタンだったようなのですが、その伝わりにくさにスタジオは、爆笑の渦に包まれていました。最近は、モノマネ上手い人が多いので、おこまで分からないモノマネをする隆二くんは、似てなさ過ぎて面白いという、貴重な存在ですよね。

三代目JSB モノマネ王座決定戦(五分咲き):岩ちゃんの古畑・福山・マイケルのアラカルト!

そして、意外にモノマネレパートリーを沢山持っている、岩田剛典こと岩ちゃんです。古畑任三郎は、一時期テレビでよくやっていましたよね。

意外に似ているので、驚かれたファンの人も多かったですよね。ただ、終わりにつれて少し雑になっている気が…(笑)。

そんな、おおざっぱなところも、岩ちゃんの魅力なんですけどね。むき出しのパンを鞄に入れていたエピソードなどで、いつも楽しませてくれいます。ありがとう!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:8)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。