SHOKICHI 歌唱力・ダンス・性格 三位一体の凄すぎる魅力を解説

国民的アーティストとして不動の地位を築いているEXILE。音楽活動の他に、劇団や俳優など様々な分野で活動し、その人気はとどまることを知りません。中でもグループの中では珍しいボーカルとパフォーマーのどちらも務めるのがSHOKICHIです。EXILE、THE SECOND、ソロ活動とグループの中でも著しい活躍を見せています。本日はSHOKICHIの魅力をまとめましたのでご紹介します!

日本を代表するアーティストEXILE。音楽活動の他に、劇団や、俳優など様々な分野で活動し、今ではその人気を不動のものとしています。中でもEXILE、THE SECOND from EXILEのボーカル兼パフォーマー、そしてソロでの活動も著しいのがSHOKICHIです。

EXILE SHOKICHIとしてのWEBサイトもあるほどに人気が高く、歌唱力、パフォーマンス力は抜群です!

本日はそんなSHOKICHIの魅力を存分にご紹介したいと思います!

EXILE SHOKICHI 気になる歌唱力と歌声の魅力とは?!

中学生からバンド活動を始め、高校時代にはバンド活動に並びカラオケボックスに通い没頭するなど、音楽活動に勤しんできたSHOKICHI。大学進学以降は、数々のボーカルグループを組み活動をしていました。

EXILE SHUNの脱退に伴い開催されたオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に挑戦するも、第三次審査で落選。その後も新生COLORオーディションに挑戦するが落選し、歌手としての夢を叶えるためにEXPG札幌校に通い始めます。そしてインストラクターとして訪れたTETSUYAに声を掛けられたことから、新生J Soul Brothersオーディションの話が舞い込み、メンバーとして加入を果たします。

その後はパワフルで存在感のあるボーカルで各方面から評価を受けます。メンバーの中でも群を抜いた実力には定評があり、パワフルの中にあるセクシーな歌声がとても魅力的です。

ボーカルだけじゃない!パフォーマーとしての才能も開花するSHOKICHI

歌手としての夢を叶えるために、歌の練習に励んできたSHOKICHIですが、彼の凄いところはそこだけに収まらないところです!

EXILE恒例の武者修行ツアーでは、ダンスにも挑戦!ダンスの才能も開花させていき、グループの中では珍しいボーカルとダンスのどちらもできるパフォーマーへと成長をしていきます。

2009年にEXILEと二代目J Soul Brothersが合体するという形でEXILEに加入。ここではボーカルではなくパフォーマーとして活躍することに。その後は、EXILEのさらなる進化を証明するために結成されたTHE SECOND from EXILE、EXILE SHOKICHIとしてのソロ活動がスタート。

今ではEXILEになくてはならない存在となり、不動の地位を築いています。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。