三代目 映画「Born in the EXILE」前売り券発売開始!ムビチケは即完売

三代目JSBのドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」の前売りが1/29(金)に開始されました!

映画についての詳細や、公開決定時のfamの反応は以下の記事で詳しくご紹介しています。
[緊急特報]三代目JSB 初ドキュメンタリー映画 「Born in the EXILE」2016春公開

2015年は怒涛の活躍を見せた三代目JSB。そのすべてが詰まったドキュメンタリー映画!公開が待ちきれません。しかも、劇中ではメンバーが作詞した新曲が初披露されるとのこと。制作風景にも密着しているようで、いつもの彼らとは違った表情が見られそうですよね。

今回は、映画最新情報と前売り券発売開始に湧くfamの皆さんの様子をたっぷりお届けします。

2/12公開 三代目JSB映画「Born in the EXILE」前売り情報

まずは、前売りの情報をおさらいしましょう。

前売り販売スケジュール

映画館

1/29(金)〜
対象劇場一覧はこちら

ローチケ

1/29(金)〜

ローチケ予約はこちら

Loppiでは、通常の鑑賞券(1,500円)とあわせて、フィルム型しおり付きのセットも数量限定で販売されます(2,040円)。こちらを狙っている!という方も多いかもしれませんね。

発売初日にムビチケ完売

なんと、1/29(金)9:30頃にはメイジャーのムビチケが完売…!恐るべき人気です。まだ通常の前売鑑賞券は購入できるようです。

三代目JSB 映画「Born in the EXILE」では新曲も

「Born in the EXILE」の中では、メンバーが作詞した新曲の披露もあるようです。

ボーカル今市隆二、登坂広臣の2人の共作で作詞された新曲の制作風景にも密着。
全国で行われた単独ドームツアーを成功させ、夢を叶えたメンバー全員の想いが詰まった新曲が映画本編で初披露されます!
(引用:三代目JSB公式HP)

これまで、今市隆二くんが「PRIDE」「ALL LOVE」、登坂広臣くんが「Link」とそれぞれ作詞をしていますが、共作というのは初めて。どんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか。

ますます映画が待ちきれませんね。

2/12公開 三代目JSB 映画「Born in the EXILE」前売りについてのfamの反応

発売直後はネットが混んでいたようです

確実に入手しよう!と日付が変わるタイミングを待っていた人も多いのではないでしょうか!ただ、販売開始直後はネットが混んでいたようです。さすが三代目…!

早速劇場で購入したfamも!

隆二の手書きロゴタイトルのチケットがシンプルでカッコいい!やっぱり、手元にチケット欲しくなりますよね!続々と購入報告するfamが出ています。

特典狙いでLoppi購入を目指す人も

また、限定のしおりをGETするために1/30(土)からのLoppi前売りを待機する人も多いようです。

公開まで後2週間!手元にチケットがあるだけで、ワクワクしますよね。映画館で三代目に会えるのを楽しみに待ちましょう!

特報映像をおさらい

三代目JSBの他のオススメ記事

三代目JSBの映画を見に行こう!

いよいよ映画の公開も近づいてきましたね。早く新曲が聞きたいです!チケットキャンプ(チケキャン)では、三代目JSBのチケットも取り扱っています。映画館やライブでたくさん三代目に会いましょう!

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。