何個もらった!?三代目JSB 臣隆のバレンタインチョコ対決♡

今年も真冬の風物詩、バレンタインがやって参りました!ここでは「三代目臣隆のバレンタインチョコ何個もらった?対決」や、「今市隆二が語るバレンタインの日の男心」、「ポッキーを活用した告白術」をご紹介します!

今年も真冬の風物詩、バレンタインがやって参りました!年に一度、女子から告白ができるという有り難い制度を作ってくれたお菓子会社に感謝ですね。

ワクワクドキドキのそんなバレンタインを目前に、ここでは「三代目臣隆のバレンタインチョコ何個もらった?対決」や、「今市隆二が語るバレンタインの日の男心」「ポッキーを活用した告白術」をご紹介!

クリスマス、お正月に引き続き、バレンタインデーも三代目三昧でレッツラゴー!

三代目JSB・登坂広臣は、最高チョコ9個!バレンタインの日はもらっているフリをしていた?!


(出典:無料写真素材AC より)

ラジオ番組で臣くんが、バレンタインでの思い出について語っていました。

学生時代、登校すると下駄箱を覗いたり、机やロッカーをドキドキしながら開けていたといいます。期待しながら、下駄箱・机・ロッカーを空けていくのですが、残念ながら入っていなかったそうなんです。「あれ?ないぞ、ないぞ…」とガッカリしながらも落胆の表情を隠し、もらっているフリを装いながらその日を過ごしていたと悲しいエピソードを聞かせてくれました。

ラジオでは、”でも貰ってます的なテンションで一日を過ごしていた”と語っていたのですが、意外ですよね。学生時代からイケメンだった臣くんですが、以外にもモテて来なかったのでしょうか…。でも、ラジオで「最高もらったチョコの数は?」という質問に対して「9個」と答えていましたので、もらったフリエピソードは、一時のことだったのかも知れませんね。9個とは、さすが臣くんですね。

三代目JSB・今市隆二のバレンタインは最高チョコ14個!気持ち悪いくらいモテていた?!


(出典:無料写真素材AC より)

バレンタインチョコを9個もらう臣くんも、相当なモテ男なのですが、隆二くんにはもっとすごい伝説がありました。

臣くんのチョコ話を聞いた後に、隆二くんは最高チョコいくつもらったの?という話になると隆二くんは、”小学校の時が一番ピークでしたね、個数的にピークで、今でも覚えているんですけど、ちょっと気持ち悪いんですけど、14個もらって…”と語っていました。

なんと、小学校の時にチョコ14個をもらって気持ち悪いくらいモテていたことが発覚!その後に、親戚や母親にもらった分を含めて…と補足していましたが、それでも2、3個でしょうから、隆二くんのモテっぷりは半端なかったのですね。さすが、地元でかっこいいと有名だっただけありますね!

女子必聴!バレンタインの日に怯える男心…三代目JSB・今市隆二が赤裸々告白!


(出典:無料写真素材AC より)

隆二くんはラジオで、バレンタインの日の男心も語ってくれています!”表向きは、バレンタイン「関係ねーよ」という感じなんだけど、当日は校門の前から緊張する””さりげなく机の中チェックしてみたりする”“もらったら嬉しい日ですけど、それまでけっこう気張ってるんですよ”等々。男子学生のチョコあるあるを赤裸々に告白!

そうなんですよね~、作る女子も1週間前くらいから考えたり準備したりしなきゃいけないのでけっこう大変なのですが、男子はその何倍もドキドキしているんですね。

でも、こんな男心が分かると、女子も渡しやすくなりませんか?男子は、とにかくもらいたいんです。好きでなくとも、もらったら嬉しいんです。それは、モテモテな隆二くんみたいな人も同じことなんですね。

三代目JSBに力をもらおう!ポッキー 「シェアハピ」作戦で軽めな告白もあり!

隆二くんのようなモテ男子から、バレンタインの日は、男子もガチガチ意識しているということを聞けて、女子もチョコを渡しやすくなったのではないでしょうか?もらっていやな気持ちはしないはずですから、あとはあなたの勇気次第です!

確かに人目があると、テンパって「いらねーよ」なんて、タイプの男子もいますので、そんな人にはそれとなく渡してあげると受け取ってもらいやすくなりますよ。

「でも、でもでも、だけども~!!」という方は、少しぼかしてCMの力を借りてみてはいかがでしょうか?絶賛放映中の三代目JSBのポッキーのCM「シェアハピ」のように、何気なくポッキー差し出して軽めなライト告白です!「重く思われたら、いやだ」、「なんか恥ずかしい」という人にはオススメです。

義理なのかな?と思わせながらも、相手の意識をこちらに向けるには最適なアイテムだと思います。踊れる人は、ポッキーダンスをしながら渡すのもアリですね。本気の告白は、ちょっという方は、やってみてもいいかも知れませんよ。

バレンタインも三代目JSB三昧!

いかがでしたでしょうか?三代目JSBの臣隆チョコ対決から、内心どきどきな男心。そして、三代目JSBの力を借りてのポッキー告白!をお送りしました。女子も男子もソワソワなバレンタインデー、うまくいくといいですね。バレンタインでポッキー告白をして上手くいったという方は、三代目のライブにお礼参りにいきましましょう!三代目様は、きっとあなたの恋愛成就の神様になってくれますよ!

三代目JSBの他のオススメ記事

みんなのコメント
  1. 臣岩LOVE より:

    すごい、9個とか笑
    りゅうじくんは、さらにもらっててすごい笑笑
    やっぱり人気なんだねー、そのころから(^-^)/

  2. ニャンちゅう隆二 より:

    さすが隆二!14個って…、ホントはもっともらってたんじゃないの?
    内心めっちゃドキドキしてたなんて、やっぱり臣隆だわ。あげたいけど恥ずかしくてあげれなかった子もいっぱいいたんじゃないのかなぁ?

    • かほLOVEがんちゃん より:

      だよね~!今の臣隆だったら20個こえるんじゃないかな?でも、今の小学生と比べたら、やっぱスゴいよねー♪

  3. 隆くん❤️ より:

    隆二さっすが!♡
    私もあげたかったわww♡
    モテ男は違うね〜〜!!!

    臣隆恐るべし!!

  4. あーちゃん より:

    さすが臣隆💕💕
    やっぱり小さい頃からモテモテだったんだね💕💕
    てか絶対臣くんもっともらっていたでしょ!💕イケメンなんだから!💕
    臣隆サイコー😍💕💕

  5. 三代目❤️LOVE より:

    三代目やばー〜い❤️❤️

  6. 3代目❤EXILE❤LOVE より:

    さすが臣隆❤❤❤
    臣君、隆二小さい頃イケメンだったから貰えたんだね❤❤
    でも9個と14個はさすがに凄すぎ😲😲
    でも、いま貰ったら多分9個、14個は越えると思う❗
    やっぱモテ男はちがうね😉

  7. 臣ちゃん♥LOVE より:

    さすがですね〜♥♥♥
    9個と14個とかやばーいー♥♥♥
    私も、臣くんと隆二くんにあげたかったなぁ!

  8. 三代目LOVE より:

    三代目マジかっこいい♥♥
    臣隆サイコー
    9こ14こヤバいっ-w

  9. 今市さん(o^^o) より:

    すごーい14個はびっくり

  10. 匿名 より:

    やば☆

  11. もも より:

    さすが、臣隆❗

  12. イノやん🍀❣️ より:

    さすがの臣くんと隆ちゃんですぅ〜💖

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。