E-girls 藤井姉妹登場!「ANTITHESE」1/28発売記念イベントレポ

本日1/28(木)17:00からE-girls藤井萩花・夏恋の藤井姉妹スタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」発売記念イベント(お渡し会)が行われました。

ちなみに今回の書籍発売・イベント・藤井姉妹については以下の記事で特集を組んでいますので、一度読んでみて下さいね。

「ANTITHESE」発売記念!藤井姉妹の正反対な魅力を徹底比較
藤井姉妹 スタイルブック「ANTITHESE」1/25発売 発売記念イベントも!

1/16(土)には今回のイベントに参加するための「整理券」が配布されましたが、速攻でなくなったとのレポもあり、行きかったのに・・と悲しむ声も多く見られました。

ということで、そんな行きたいのに行けなかったファンの方の為にも、本日は藤井姉妹スタイルブック「ANTITHESE」発売イベントのレポを詳しくお届けしていきます。

E-gils藤井姉妹 スタイルブック「ANTITHESE」 発売イベント 前半トーク部分について

本日のイベントは、17:00から「HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース」で行われています。

ちなみにイベント前半はトークコーナーがあり、まもなくバレンタインということもあって恋愛について話が展開されました。「好きな男性のタイプ」については

萩花「放っとかれたいタイプなので、謎に包まれた人の方が追いかけちゃう」と答えた萩花は、実際には「いない。妄想したりはするんですけど、いつかは…という感じです」とコメント。

夏恋「背が高くて本当に優しくて特別扱いをしてくれる人がいいです」と理想を告白。「いつかは現れたら嬉しい」

という理想を話してくれましたが、妹の話の直後に萩花ちゃんが

「今はその前に自分を磨けと阻止します!」と言い切り「集中して自分のやるべきことをやる。それで、いつか将来できるといいですねって感じです」と当面の“仕事一筋”を宣言した。
(引用:モデルプレス)

と夏恋ちゃんに恋愛禁止令を出し、姉の威厳をみせつけました。(笑)

ただLDHは体育会系なので、こういう上下関係はグループ単位でもありそうですよね。しかしながら姉妹のトーク、そして楽しい関係性を生で見ることができた皆さんが羨ましい限りです!

E-gils藤井姉妹 スタイルブック「ANTITHESE」 発売イベント 後半のお渡し会レポ

では皆さん心待ちにされているお渡し会のレポを見てみましょう。

夏恋ちゃん本人からも早速感謝のコメントがありました

目の前に藤井姉妹がっ!夢のよう

とにかく可愛かった!

顔、小さすぎ!

二人とも笑顔で対応してくれて嬉しかった

夏恋ちゃん、ずっと目を見て話してくれた

夏恋ちゃんが手を振ってくれた!

名前を呼んでくれて嬉しかった!

笑顔でにっこりほほえんでくれた!

超貴重!目の前で姉の威厳を目撃!

萩花ちゃん、出口を間違う

もう「かわいい」「やばい」「綺麗」の嵐でした。あの美人姉妹を生で見ることができるなんて、本当に夢のようですよね。

二人とも笑顔&神対応で本を渡してくれて、皆さん大満足でイベント会場を後にされているようです。レポを見ててもこちらまでその幸せな気持ちが伝わってきて嬉しくなりました。

まだまだ感想をお待ちしていますので、こちらのブログのコメント欄でも結構ですし参戦された方はぜひイベントについて声を聞かせて下さいね!

E-girlsに関する他のオススメ記事

アリーナツアーで、E-girlsメンバーに会いに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)ではE-girlsのチケット、FlowerHappinessのチケットを取扱中です。もうすぐE-girlsのアリーナツアーが始まりますね。もし希望日のチケットが取れなかった場合は、ぜひチケキャンものぞいてみて下さい。

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

E-girls LIVE TOUR 2016 E.G. SMILE

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 関西でもして欲しかったなー
    行けた人本当に羨ましい

    ってか「山田ナギ」っていう方、写真思いっきり撮ったるけどこのイベントは撮影OKなの?誰か教えて下さい。

    • 私も行きたかったです”(-“”-)”
      他の方は写真撮っているのを載せてないので、多分ダメだと、、、
      「山田ナギ」さん、これから気おつけてくださいね!!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。