THE SECONDおすすめグッズ&過去のレアグッズ集!

EXILEとして活躍する傍ら、その実力の証明として新たなスタイルの表現、そしてさらに高みを目指すグループTHE SECOND。メンバーは歌・ダンスの実力がTOPクラスの5人で構成されており、ついに2016年本格始動します!ファンミーティングの開催、アリーナツアーの開催が決定し、今年の活躍が期待される彼ら。今回はTHE SECONDのグッズについてまとめましたのでご紹介します。

EXILEとして実力を磨き、その進化を新たなスタイルとして表現し、さらに高みへと目指すグループTHE SECOND

メンバーはKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIの5人で構成されており、歌・ダンスの実力はEXILEの中でもTOPクラスです。2016年ついに本格始動され、2月にはファンミーティング、そして今秋にはアリーナツアーの開催が決定!これからの活躍に期待が高まります。

今回は、THE SECONDのおすすめグッズをご紹介。過去の人気グッズにも触れてお届けしたいと思います!

THE SECONDおすすめグッズ!千社札付きウエハース&羽子板ストラップ

こちらはメンバーの似顔絵が入った千社札シール付きウエハースと羽子板ストラップです。

似顔絵が本当に可愛くて、しかもすごく似ていますよね!これは絶対メンバー全員集めたくなるアイテムです。

千社札シールも羽子板ストラップもメンバーがランダムに入っているため、ファン同士の交換などでコンプリートされた方も多数いるようです。

THE SECONDおすすめグッズ!グループロゴ入りサングラス!

こちらはTHE SURVIVAL会場限定で販売された、THE SECONDのサングラスです。

グループカラーの緑の淵、そしてグラス部分にはロゴが入っていて、かけると派手で目立つこと間違いなしのサングラスは、会場限定に加えクレジットカード購入限定ととても貴重なサングラスでした。

レアグッズということで、会場では即完売!欲しくても手に入らなかった方が続出したようです。

THE SECONDおすすめグッズ!待望の初オフィシャルグッズ!

こちらは3年前に初めて販売されたTHE SECONDのオフィシャルグッズ。

トートバッグ、ストラップ、ケース付きの缶バッジ、ポーチ、ミラーが販売されました。

ファンにとって待望のオフィシャルグッズは、自分用に数セット買う方も多く、即完売!今でも大事に愛用されているファンも多く、もう二度と手に入らないレアグッズにもなっています。

THE SECOND from EXILEの他のオススメ記事

THE SECONDメンバー発案!キックオフミーティングを開催!グッズをゲットしよう!

本日はTHE SECONDのグッズについてご紹介しました。今では手に入らないレアグッズが多数ですね。次回はグッズのコンプリートしてみては?チケットキャンプではさらに高みへと目指すグループTHE SECOND from EXILEのライブチケットを取り扱っています。2月よりファンクラブ限定イベントがスタート!ぜひチケットをチェックしてみてくださいね。

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

THE SECOND from EXILE キックオフミーティング

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • ケンチ クン に 会いたいよ ~ ♡♡

  • 新作SECONDグッズ早く 出してくだ〰〰さい‼
    http://WWW.ライブ参戦グッズはないのですか❓
    ファンの皆
    首を長〰〰くして待ってます💚
    SECOND💕 KEIJI 愛love💖💖

  • チケットあたるかなぁ。
    SHOKICHIたんに
    早く逢いたいでぇす。

  • 今日はメンディーと大樹の誕生日であると同時に二代目J Soul Brothersの結成日ですよね!

    本当にあんなに素敵なグループをつくってくださったHIROさんには感謝しかないです。

    将吉、ネス、啓司、哲也、ケンチ、直人、直己
    みんな物すご〜く大好きです!一人一人に個性があって、仲良しで、カッコよくて。

    二代目がなければ、SECONDはもちろん三代目も今のEXILEもなかったです。みんなのパフォーマンスがあってこそのEXILE TRIBEです!

    これからも歌にダンスに頑張ってください!そして色んな人を魅了しちゃってください❤️💋

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。