E-girls最年少の石井杏奈は女優としても大活躍!演技の実力は

EXILEファミリーの妹分として、本格的なダンスパフォーマンスを展開するE-girls。その中でも今最も注目を集めいているのが、メンバー最年少の石井杏奈。歌手としてだけでなく、女優としてドラマ、映画、CMにと大活躍しています。そんな石井杏奈ですが、気になる演技の実力は!?今回は石井杏奈の女優としての活躍と演技力をまとめましたのでご紹介したいと思います。これからさらに注目されること間違いありません。

日本のガールズグループで今最も人気があり注目を集めているのが、EXILEのD.N.Aを受け継ぎ本格的なダンスパフォーマンスを展開するE-girls

その中でも最年少で活躍している石井杏奈は、女優としてもドラマ、映画、CMと幅広く活躍しており、E-girlsの中でも注目株です。

今回は石井杏奈の女優としての活躍と演技力をまとめましたのでご紹介します!

女優としても人気!E-girls最年少・石井杏奈の華やかな経歴

石井杏奈は小学校2年生ときにダンスをはじめ、小学校5年生のときにダンスの大会でEXPGにスカウトされました。

12歳のときに「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビューし、13歳で「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunny、E-girlsのメンバーに。

幼いときから美人だったとされる杏奈ちゃん。芸能界デビューまで苦労もあったと思いますが、とても華やかな経歴の持ち主です!

女優・石井杏奈の演技力は!?映画「ソロモンの偽証」で新人賞ノミネート!

2012年4月に日本テレビ系ドラマ「私立バカレア高校」にて女優としてデビューした石井杏奈。

その後は数々のドラマ「GTO」や「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」、映画「ソロモンの偽証」や「ガールズ・ステップ」、CMに多出演するなど、女優としてのキャリアを着々と積み重ねています。

気になる演技力ですが、「ソロモンの偽証」では、普段のキラキラな印象とは一変、ニキビ顔のいじめられっ子役という難しい役柄を熱演しました。そして、なんと第40回報知映画賞 新人賞にもノミネート!

監督は一生懸命な取り組みがすごいと、杏奈ちゃんの頑張りに注目をされていたようです。視聴者からも「E-girlsの子とは知らなかった!」と、女優・杏奈ちゃんの演技力の高さに注目が集まりましたよね。

表情だけで伝わる演技力!石井杏奈 代表のCM「積水ハウス」

杏奈ちゃんをより多くの方にしてもらうきっかけとなったのが、積水ハウスのCMではないでしょうか。

好きな人に想いを伝えることができず、涙を流しながらトランペットを吹く姿はとても印象的で、杏奈ちゃんがE-girlsのメンバーとは知らず、女優「石井杏奈」として認識している方も多くいるかと思います。

言葉は発さないけど、表情で伝わる青春の淡い恋。演技力はとても高いと言えそうです!

E-girlsの他のオススメ記事

女優として活躍のE-girls石井杏奈 これからの演技にも目が離せません!

本日はE-girlsの最年少 石井杏奈の女優としての演技力についてご紹介しました。とても大人っぽくて、これだけの演技力。まだ17歳というが驚きです!チケットキャンプ(チケキャン)ではE-girlsのチケットを取り扱っています。2月にはベストアルバムのリリースが決定。これからの活躍にも目が離せません。ぜひチェックしてくださいね。

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

E-girls LIVE TOUR 2016 E.G. SMILE

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • イェーイ(ゝω・)

  • 初の主演映画「ガールズステップ」については書いてないって、どういうこと??

  • 杏奈ちゃんかわいー❤❤

  • 三代目のunfairworldの
    ミュージックビデオに出てた子ですね❗
    細かい表情泣き顔素晴らしかった…❗
    うーん 先が楽しみだ😉👍✨❗

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。