GENERATIONS 新曲「AGEHA」は迫力満点のダンスバトル注目!

1/27にNEWシングルをリリースするGENERATIONS。先行してMVが解禁され、多くのファンから注目を集めいます。今回のMVの見所はGENERATIONS以外のメンバーも参加し、ダンスバトルを繰り広げいている点です。実力派と名高い彼らの個性溢れるソロダンスは、何度も見たくなるほどに迫力満点。本日はNEWシングル「AGEHA」のダンスパフォーマンスについてご紹介したいと思います!

日本の音楽業界の次世代を担うGENERATIONS。昨年はシングルがオリコンチャート初の1位に輝くなど、確実に人気の幅を広げ、これからの活躍に期待が寄せられています。

1/27には2016年第一弾シングルの「AGEHA」をリリース。先行してMVが解禁され注目を集めています。

今回のMVではGENERATIONS以外のメンバーも参加し、迫力満点のダンスバトルが繰り広げられています。本日はNEWシングル「AGEHA」のダンスパフォーマンスについてご紹介します。

GENERATIONS 2016年第1弾シングル「AGEHA」はダンスバトルがクール

2016年第一弾シングルとしてリリースする「AGEHA」。日本テレビ系「スッキリ!!」の1月テーマソングに選ばれ、そして先行してMVの解禁がされるなど、新年早々話題となっています。

全員で手を大きく広げ羽のように踊る振り付けは、まさにアゲハチョウのようにステージを自由に舞っていて、とても印象的です。

また今回のダンスで最も注目が集まっているのが、GENERATIONS、EXILEに属する世界、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEに属する神谷健太、与那嶺瑠唯、山本彰吾、岩谷翔吾が出演する、迫力満点のダンスバトルシーンです。

お互いを挑発するかのように繰り広げられるダンスバトルは、彼らの実力の高さが存分に詰まっており必見です!

GENERATIONS「AGEHA」亜嵐とメンディーの息の合ったダンス

どのダンスシーンも個性溢れかっこよく注目度満点ではありますが、シーンの中でとても目を惹くのが白濱亜嵐と関口メンディーの息が合ったダンスシーンではないでしょうか。

メンディーに左腕だけを抱えられ華麗に宙を舞う亜嵐。この技は2人の息がぴったり合ってるからこそなし得るもの。

着地したあとに、お互いが顔を見合わせるところも注目です!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:6)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。