【動画】E-girlsのハードなダンス振り付けTOP3!

本格的ダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンターテインメント・プロジェクトE-gilrs。EXILEのD.N.Aを受け継ぎ、男性顔負けの力強いパフォーマンスは観る人をいつも感動させてくれます。どの楽曲も難易度が高いダンスを繰り広げるE-girlsですが、一体どのダンスが1番難しいのでしょうか!?本日はハードなダンスの振り付けTOP3をピックアップしました。E-girlsのスゴさを再確認してみて。

EXILEのD.N.Aを受け継ぎ、本格的なダンスパフォーマンスで話題となっているE-girls。女性らしいしなやかな動き、男性顔負けのパワフルな動きなど、ダンスのバリエーションは豊富で、他のアイドルと一線を画す実力と言えます。

どの楽曲を見ても難易度の高い振り付けばかりで、E-girlsに憧れてコピーダンスをする子たちからは「難しい」との声がたくさん寄せられています。

本日はE-girlsのハードなダンス振り付けTOP3をピックアップしましたので、ご紹介します!

E-girlsのハードなダンス振り付け第3位 「Anniversary!!」

第3位はポップで軽快なリズムが印象的な「Anniversary!!」です。

スピード感やパワフル感では、他の楽曲の方が上回りますが、「Anniversary!!」のダンスは簡単そうに見えて…実は激しくとても難しいのが特長です。

特にサビの縄跳びをしているような振り付けは、飛び跳ねている動きにプラスしてアップダウンの動きが加えられ、ダンス基礎がないとE-gilrsのようにかっこよく踊るのは難しいと言えます。

E-girlsのハードなダンス振り付け第2位 「E.G. Anthem」

第2位は「E.G. Anthem」です!特にプロモーションとして踊っている制服ダンスでは、休む間もなく踊り続けていてとてもハードです。

それに加えて激しいステップのため、相当難易度の高いダンスと言えます。

さすがEXILEのD.N.Aを受け継いだというE-girls。女性のしなやかさに加え、女性というのを忘れてしまうほどの力強さを感じさせてくれます。

E-girlsのハードなダンス振り付け第1位 「DANCE WITH ME NOW!」

栄えある1位に輝いたのは、2/10リリースのNEWアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」に収録されている「DANCE WITH ME NOW!」です!

2016年最新のE-girlsとして、E-girls史上、最も熱くパワフルなダンスパフォーマンスとなっています!息する間もないほどに踊り続け、振り付けがとてもダイナミックでスピード感も抜群です。

E-girlsのダンスはどれも難しいですが、曲が新しいほどに難易度が上がっているように思います。それは彼女たちの実力が上がっている証ですね。

E-girlsに関する他のオススメ記事

成長が止まらないE-gilrsのハードなダンスパフォーマンスは必見!

本日はE-girlsの激しいダンス振り付けTOP3をご紹介しました。さすがEXILEのD.N.Aを受け継いでいるだけあって、彼女たちのパフォーマンスはトップクラスと言えますね。チケットキャンプ(チケキャン)ではE-girlsのチケットを取り扱っています。ぜひ本物のパフォーマンスを観てみてくださいね。

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

E-girls LIVE TOUR 2016 E.G. SMILE

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。