次世代を担うGENERATIONS、ボーカリストの片寄涼太の英語の実力がすごかった!

次世代ユニットとして、これからの活躍に期待がされているGENERATIONS。EXILEや三代目JSBが成し遂げいない海外進出を果たすなど、海外ファンからも注目を集めています。ボーカルを務める片寄涼太は英語が話せ、ワールドツアーではその得意の英語でMCをするほどの実力を持っています。本日は片寄くんの英語エピソードをご紹介したいと思います!

日本を代表する次世代ユニットGENERATIONS from EXILE TRIBE

その中でボーカルを務める、長身イケメンの片寄涼太。歌の実力はもちろんのこと、英語が話せるのをご存知でしょうか?

ワールドツアーでは流暢な英語でその思いを伝え、海外ファンからもとても人気があります!本日は片寄くんの英語の話題についてご紹介したいと思います!

GENERATIONS 片寄
(出典:Twitter)

GENERATIONS片寄涼太のお母さんは英語の先生だった

英語が話せる片寄くんは、お母さんからの影響がとても大きいかもしれません。なんとお母さんは英語の先生!小さいときから英語と触れ合う機会が多かったに違いありません。

そして小学生の頃から、地元の英会話スクールに通って勉強もしていたそうです。

ちなみにお父さんは音楽の先生をされているとか?片寄くんはご両親の影響を存分に受けていますね。大切に育てられていたことが伺えます。

GENERATIONS片寄涼太、海外公演では流暢な英語で思いを伝える!

海外でも活躍しているGENERATIONSは、海外ファンもいるほど人気があります。

そして片寄くんは、ワールドツアーで得意の英語でMCを行いました

元々海外活動を視野に入れ、海外でパフォーマンスをすることがずっと夢だったという片寄くん。その夢が叶い、英語で思いを伝えられて本当に幸せそうですよね!

GENERATIONS片寄涼太、Love You Moreを英語で披露!

そして海外公演では「Love You More」を英語で披露!流暢な英語がとても耳に心地よいですよね。

海外ファンがつくのも納得です。そして同じボーカリストの数原くんも、英語で上手に歌っていてとてもかっこいいです!

EXILEや三代目JSBなど、先輩たちが成し遂げいないワールドツアーを果たしたGENERATIONS。これからの活躍にも大きく期待がかかりますね!

そしてファンからは2人の発音に驚きの声が多数寄せられています。

GENERATIONSの他のオススメ記事

片寄くんの生の英語をGENERATIONSのライブでチェックしよう!

いかがでしたか?本日はGENERATIONSのボーカリスト片寄涼太の英語エピソードをご紹介しました!長身でイケメンで優しくて、そして英語も話せるなんて本当に素敵ですね!チケットキャンプ(チケキャン)ではGENERATIONSのチケットを取り扱っています。来年アリーナツアーの開催が決定!ぜひ次世代を担うユニットのパフォーマンスを楽しんでくださいね!チケットチェックはお忘れなく!

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

E-girls LIVE TOUR 2016 E.G. SMILE

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:5)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。