electrox2016 PKCZステージレポ 三代目登坂&GENE亜嵐サプライズ登場!

1/9(土)に開催され、PKCZが出演した日本最大級のダンスミュージックフェスティバルelectrox 2016

PKCZの出演が発表された際、三代目JSBが出演するのでは…との予想もあり、楽しみに参加された方も多いのではないでしょうか。
PKCZ「electrox 2016」出演決定!三代目もサプライズゲストなるか?!

実際、AFROJACKのシークレットゲストとして、三代目JSB登坂広臣さんEXILE/GENERATIONS白濱亜嵐さんが登場!とっても豪華なステージとなりました。

今回は、PKCZ三代目JSBなどが登場したelectrox 2016のレポートをお届けします。

electrox2016 PKCZステージレポ

まずは、PKCZのステージレポを確認しましょう。

PKCZは14:45から出演

PKCZはelectrox STAGEに2番手として出演。14:45から迫力あるステージを披露してくれました。ただ、PKCZのステージ自体には、三代目等のゲストの出演はなかったそうです。

披露した楽曲は?

PKCZは、「ダースベイダーのテーマ」や「How deep is your love DJスネークリミックス」「Cream」を演奏してくれたようです。

開始2時間程度にもかかわらず、タレントが登場した?というほど会場は大盛り上がり。PKCZのパワーを感じました。

圧巻のパフォーマンスを動画でチェック!

場内が熱狂に包まれています

ダースベイダーも!

MAKIDAIさんのプレイ!

開始2時間とは思えない盛り上がり

三代目famの態度にクレーム?

ただ、ちょっと悲しいこともありました。三代目の登場を願って参戦していたfamのマナーによって、PKCZが叩かれる…という状態になってしまったのです。

今回、PKCZのステージ会場には、三代目JSBがサプライズ登場するのでは?ということで多数のfamが来場。しかし、PKCZのパフォーマンスが終わるやいなや退場するなど、他のファンからその振る舞いに批判の声が上がっています。そのせいもあって、「PKCZ」でトレンド入りもしてしまいましたね…。

famとして、どんなイベントでも、誇りを持って参加したいですよね。せっかくPKCZのパフォーマンスが素晴らしかったのに、「ファンが悪かった…」と思われて迷惑をかける訳にはいきませんから。

参戦したファンの声

三代目も登場!AFROJACKステージレポ

ステージのトリ!20:35から出演

electrox STAGEのトリを務めるAFROJACKは、20:35頃から出演。シークレットゲストとして、登坂広臣さん、白濱亜嵐さん、そしてPKCZが登場!フィナーレにふさわしい盛り上がりを魅せてくれました。

三代目登場で「Summer Madness」披露

「ten feet tall」からスタートし、ザ・ウィークエンドの「キャント・フィール・マイ・フェイス」を含め多数の曲を披露してくれたAFROJACK。

三代目の登坂広臣さんが登場すると、「Summer Madness」を披露!これには、登場を待ち望んでいたファンも大感激だったのではないでしょうか。

ちなみに、臣くんは会場にリムジンで登場したのだとか…。凄い!想像しただけで格好いいですね。

普段の三代目バージョンとはちょっと違ったサママド。EDMフェスだからこその魅力にあふれていましたよね。

AFROJACKのステージを動画でチェック

AFROJACK登場の瞬間

臣くん&亜嵐くん登場に絶叫

SUMMER MADNESSを大合唱

臣くんジャンプが可愛い!

ビール片手に楽しそうな姿

この笑顔と楽しそうな姿を見るだけで、こっちまで幸せな気分になれますね!

酔っぱらい臣くんにも注目!

AFROJACKのステージに感動したファンの声

いかがでしたか?PKCZ、圧巻のパフォーマンスでしたね!MAKIDAIさんにとっても、EXILE卒業後素晴らしいスタートとなったのではないでしょうか。これは今後のライブがますます楽しみになりますね。

また、フィナーレとなるAFROJACKのステージに、臣くん登場!これはかなりアガりますよね。盛り上がりも最高潮の中で歌うSummer Madnessは、今が真冬だというのを忘れさせてくれる盛り上がりがありました。

ただ、多数のアーティストが集結する場ということもあり、三代目famのマナーが試される事にもなりました。今後EDMフェスはより注目度を集めると思いますし、ファンとしても一層マナーには気を使いたいですよね。

PKCZのステージも、AFROJACKのステージも、大興奮&大盛り上がり。EXILE TRIBEの皆さんがEDMフェスに出演してくれる次の機会を、楽しみに待っています。

PKCZの他のオススメ記事はこちら

electrox2016に感動したら、PKCZ出演イベントに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)では、electroxなどPKCZ出演のライブ&イベントチケットや、
三代目JSBEXILEGENERATIONSE-girlsのライブチケットを取り扱っています。欲しいチケットが出品されていない場合には、リクエスト機能を使ってぜひ譲ってくれる人を探してみてください。

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • omiちゃんのご機嫌な顔が見られたのでホッとしています。😌😄💓
    PKCZ 等 挑戦 ❗💨応援しています😱

  • おみくんは、どんなファッションもお似合いですねー💕おしゃれです、本当💕歌声もきれーで、ダンスできて、ファッション完璧で、もー
    大好き( ̄▽ ̄)

  • もう少しGENEのこともかいてください…
    三代目も臣くんも大好きだけど、亜嵐も好きだから。
    お願いします

  • 登坂さん、カッコいい😉😉😉三代目JSBとは違う登坂さんの声や動きか素敵です💓💓💓

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。