バラエティ番組で見せた!E-girlsの笑える名場面をご紹介

Dream、Happiness、Flowerで構成され、現在は18名で活動をしているE-girls。EXILEのD.N.Aを受け継ぎ、本格的なダンスパフォーマンスを展開する実力派の彼女たちが、最近ではバラエティ番組に出演するなど、活動のフィールドを広げています。本日は、E-girlsがバラエティ番組で見せた面白い名場面をご紹介。歌、ダンスをしているときはカッコイイ彼女たちですが、トークではとってもキュートで必見です!

EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsDreamHappinessFlowerで構成され、現在は18名で活動をしています。

歌、ダンスの実力はもちろん、最近ではバラエティ番組でMCを務めるなど、さまざまな分野で活動をしており、これからの活躍にさらに注目が集まっています。

本日はE-girlsのバラエティ番組で見せた笑える名場面をご紹介!普段は見ることのできない面白い一面は必見です。

E.G. TIME (通常盤) (CD+DVD3枚組)をAmazonでチェック!

E.G. TIME (通常盤) (CD+DVD3枚組)をAmazonでチェック!

E-girlsの笑える名場面:人気バラエティ番組「あけるなキケン」で披露したラッスンゴレライ!

今年の9月まで放送され、初めてE-girlsがMCを務めた人気バラエティ番組「あけるなキケン」にて、E-girlsの佐藤晴美と楓の2人が、8.6秒バズーカのラッスンゴレライを完全コピーしました。

サングラスをかけて、キレのある動きを披露!スタジオ内でも可愛い2人が体を張ってる姿にウケており、本家の8.6秒バズーカも喜んでいる様子です。

ですが、小藪千豊に「声が小さいぞ!おまえら!」と、厳しいツッコミを受けるのでした。

E-girlsの笑える名場面:人気バラエティ番組「あけるなキケン」鷲尾伶菜が大失態!

こちらも人気バラエティ番組「あけるなキケン」から、忘れられない名場面をご紹介します。

人気タレントのベッキーがゲスト出演した回では、ベッキーが芸能界を生き抜くテクニックをE-girlsに伝授!そこでクイズ形式で紹介するテクニックを、まさかの鷲尾伶菜が先に言ってしまうという大失態を犯しました。

オードリーの若林は「君が思っている以上の事故ですから。なかなか見ないですよねえ」と叱責。番組としてあるまじき行為を犯してしまったのでした……。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

  • こういうバラエティ番組への出演が、今年は無いのかなーとワクワクしています!
    現在、E-girlsの冠番組に「EG-style」がありますが、関西は映らないので意味がないです。
    だから、やるとしたら全国放送で。

  • E-girls!

    鷲尾ちゃんヤバイな
    でも可愛い(*^^*)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。