寒い冬もほっこり…E-girlsの仲良しエピソードまとめ

女子高みたいでワイワイにぎやかな雰囲気が魅力のE-girls。個性的でかわいい女の子を厳選した合計20人の大所帯グループです。でも、これだけたくさんの女の子がいると関係がギスギスしてそう…なんて心配になる方も多いのでは?安心してください、E-girlsはとっても仲良しですよ。今回は、その中でも特に有名な仲良しコンビのエピソードを紹介します。なんとなく心が冷えやすくなる寒い冬も、これでポカポカ間違いなしです。

E-girlsはそんな画像を惜しむことなく公開してくれる、ファンとの距離が近いアーティスト。

和気あいあいで仲良しのE-girlsメンバーの様子を見たり、エピソードを聞いたりするとファンとしては嬉しいですよね。

女の子ばかりのグループで、関係性がギスギスしてしまうのでは?という心配はご無用。今回は、E-girlsメンバーの仲良しエピソードをご紹介しましょう。

E-girls最強の仲良しコンビAmi×Ayaエピソード。

食事や岩盤浴に一緒に行くのはもちろん、E-girlsライブ最中のキスや一週間おそろいの色でコーディネートなど、仲良しを超えてラブラブなAmiとAya。

なんと2人とも大阪府出身でB型。共通点が多いです。大阪人らしくお笑いコンビを結成していた時期もあるようです。

年下の女優さんの部屋に居候し一畳のわずかなスペースで3人で寝たり、4年間築40年のアパートで暮らしたりと過酷なDream下積み時代のエピソードも。ずっと一緒に過ごしているので固い絆で結ばれています。

美しすぎるE-girlsの仲良しツインタワー楓×佐藤晴美エピソード

容姿端麗なE-girlsのメンバーですが、ずば抜けたルックスを持つ仲良し2人。

身長168cmのかえでちゃんと173cmのはるお、背の高い2人が並ぶ様子からツインタワーと呼ばれているエピソードも。ハーフのようなくっきりした顔立ちも共通しています。

よく2人でご飯を食べに行っていて、ぴったり寄り添ったツーショット写真も多いです。まるでお人形のようなツーショットは目の保養になります。美人同士で気が合うのかも?

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

  • …(゜Д゜)

    かわいすぎか!(゜Д゜)

  • ここに紹介されているメンバー以外にも、石井杏奈ちゃんとののりきとか、とにかくメンバー全員仲良いよね

    リーダーのAyaさんがしっかりと引っ張ってるおかげ。

  • いつもE-girlsをみてはげまされてます!!
    テレビで出ている皆さんがとてもかっこよくて憧れています!!
    今度のツアー絶対行きます!
    E-girls可愛いすぎ!!まじ愛してる!!
    これからもがんばってください!!!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。