三代目JSB×結婚式!余興に使える結婚式ソングをご紹介

結婚式…それは夢の晴れ舞台。料理にしても、飾り一つにしてもこだわりたいところです。そんなこだわりリポイントの中でも、結婚式を印象付けるのはBGMだったりします。三代目JSBを歌ってくれたら、それだけで思い出の結婚式になるはず。ここではそんな三代目JSBの泣ける結婚式ソングをご紹介。安心してください、三代目のライブ会場でカップルに向けて歌われたあの曲も、入ってますよ!

人生の晴れ舞台、たった一度きりの結婚式!思い出にしたいですよね。式場選びからウェディングプラン、招待する友達のこと…たくさんの選択に迫られる結婚式ですが、やはり思い出に残るのは、余興やBGMではないでしょうか?

余興と言えども、コントや生歌披露、ミュージックビデオの作成などなど色々ありますが、三代目JSBファンであれば、三代目の曲を歌ってもらったり、ランニングマンなんかを踊ってくれたら、それは嬉しいはず。そこでここでは、結婚式で歌われた三代目JSBの結婚式ソングをご紹介致します!

三代目JSBのライブステージで生歌をプレゼントされているカップルも目撃!結婚式を夢見る女子は必見ですよ。

R.Y.U.S.E.I. (CD+DVD)をAmazonでチェック!

▶︎R.Y.U.S.E.I. (CD+DVD)をAmazonでチェック!

余興にも使える!三代目JSBの結婚式ソング①「Wedding Bell〜素晴らしきかな人生〜」

まずは本家本元、三代目JSB  from EXILE TRIBE  「Wedding Bell〜素晴らしきかな人生〜」

ライブ会場にファンを上げての歌唱ですが、近いっ!こんな真近で歌われたら、失神してしまいそうです…。女性の方はもちろん、男性もうるっときてしまっていますね。

EXILEなら「M&A」、三代目JSBなら 「Wedding Bell」、LDH一族には素敵な結婚式ソングが2つもあってどちらを流すか迷ってしまいます。

余興にも使える!三代目JSBの結婚式ソング②「Wedding Bell」友人たちによる余興バージョン

ちょっと首が痛い動画ですが、ご容赦を…。三代目JSBが結婚式に来てくれたら言うことなし!ですが、歌の上手い友人にお願いするのも手です。

友達の特技は把握していると思いますので、歌とダンスな得意な人に頼めば、三代目JSBのできあがり。

このお二人、サビ前のハモりがとてもきれいですね。声質もいいので、こんな友人がいたら早速お願いのお手紙を出してみましょう。

余興にも使える!三代目JSBの結婚式ソング③「R.Y.U.S.E.I」友人たちによる余興バージョン

三代目JSBの「R.Y.U.S.E.I」を、友人たちのグループで披露したという動画です。

この完成度を見る限り、きっとたくさん練習したのではないでしょうか?

それぞれに仕事や用事がある中で都合を合わせ、一生懸命にダンスを披露してくれる姿を見ると、「持つべきものは、友なのかな…」としみじみ感じるはずです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。