ANNで発覚!三代目JSB登坂広臣と斎藤工のイケメン交流関係

三代目JSBの登坂広臣君が、ラジオで俳優の斎藤工さんとの交流を明かし、大きな反響を呼んでいます。

そのラジオとは、18日(金)深夜放送された「山下健二郎のオールナイトニッポン」。この放送回は「2015年、三代目JSB(の活動を)振り返りスペシャル」というものでしたが、さて臣くんと斉藤さんのどんなエピソードが明らかにされたのでしょうか?

早速ここからそのお二人の貴重なトークを振り返ってみましょう。

20151221-jsoulbrothers-tosaka-saitou01
(出典:Twitter)

三代目JSB登坂広臣、斎藤工との意外な交流を語る

それでは、18日のラジオでの話の流れをおさらいしてみましょう。斉藤工さんとの交流話は、健ちゃんから

「最近映画とか観に行ってます?」

という振りから始まりました。臣君は

「行ってない。家で観てる。送ってもらったりとかする」

と答えると健ちゃんが

「宅配のやつ?」

とレンタル宅配サービスだと思い尋ねると、実はそうではなく

「斎藤工さんが“臣くんにオススメの映画あるんだよね”って言って自宅に送ってくれる」

と意外な答えが返ってきました。直後に健ちゃんから

「良いなぁ~!」

と羨ましげな声が一言。それを聞いた臣君は

「じゃあ言っとくね。健二郎くんも見たいって(笑)」
(全引用:「山下健二郎のオールナイトニッポン」)

という流れに。斉藤さんと言えば、高校時代にビデオ店の「あ行」から並ぶ全ての映画を制覇した、というエピソードもあるほどの映画好き

そんな「大の映画好き」な斉藤さんから自宅にオススメの映画が届くだなんて、健ちゃんが羨むのも頷けますよね。

来年は健ちゃんにも斉藤さんから個別におすすめ映画が贈られてくるんでしょうか?!もし実現したらぜひまたANNで教えてほしいですね。

12/18(金)深夜の「山下健二郎のオールナイトニッポン」放送風景

三代目JSB登坂広臣、斎藤工との意外な交流についてファンの反応

イケメン二人が繋がってるとか最高すぎる!やばい!

  • え… 臣ちゃん斉藤工と仲いいのー やべーじゃん。二人ともイケメンやん!
  • 臣と斉藤工とか最高やないか
  • 斉藤工くんとも臣ちゃん繋がってるとか。すごすぎ

何つながり?!接点が気になる!

  • え、斉藤工と臣って絡みあるの?
  • 臣、斉藤工さんとお友達なのかい! 何つながりだろう~
  • ヤバい!斉藤工から臣におすすめのDVD送られてくるって聴いて発狂!絶対繋がりないと思ってた!何繋がりか気になる。2人とも大好きな自分にとっては私得な組み合わせ

健ちゃんのANNを毎週聴きつつ、三代目JSBのライブにも備えよう!

チケットキャンプ(チケキャン)では三代目JSBのチケットを取り扱っています。三代目JSBの躍進はまだまだ止まりません!来年の活動に向けてファンも着々と準備を始めておきましょう。また行きたい公演のチケットが取れなかった時は、ぜひチケキャンを利用してみて下さいね。きっとお役にたてると思います。

三代目JSBの他のオススメ記事

EXILE通信編集部 イチ押し公演!

第66回 NHK紅白歌合戦 2015-2016

アプリならプッシュ通知が届く「EXILE TRIBEチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。