三代目トレーニング方法に学ぶ、冬太り撃退三代目ダイエット講座!

三代目JSBメンバーからの厳し~いお言葉つきの画像を見ながら、それをバネにダイエットに励むことを三代目ダイエットと呼びます。耳が痛いですが心を鬼にして、三代目JSBのストイックさを見習いましょう。実は三代目トレーニング方法は応用次第で気になる冬太りに効果的なものも。今回は、ジムに行かなくても今すぐ真似できそうな方法を厳選。健康的な三代目ダイエット講座、本日開講です!さあ、大好きなメンバーを思い浮かべて頑張りましょう。

クリスマスにお正月、冬は楽しいイベントがいっぱいです。気付いたらお腹タプタプ……なんて方も多いのでは?体重が気になったら挑戦してほしいのが、三代目JSBメンバーからの厳し~いお言葉つきの画像を見ながら、それをバネにダイエットに励む「三代目ダイエット」です。

いつ見ても引き締まった肉体の三代目JSBのメンバーたち。それもそのはず、三代目JSBの所属するLDHには専属トレーナーがいて、日夜専用のジムでトレーニングに励んでいるそうです。

つまり、オリジナルの三代目トレーニング方法による三代目ダイエットを行っているということ。あの美しい筋肉はまさに努力の賜物なんですね。今回は、自宅でもできる三代目のトレーニング方法をご紹介しましょう。

三代目ダイエット講座1:三代目トレーニング方法は意識改革から

EXILEグループは体脂肪率2桁%でもデブ扱いされてしまう恐ろしいルールがあります。三代目JSBのメンバーも例外ではありません。全員が1桁%代と思われます。

とはいえ、一般人がこの数字をそのまま目標にするのはとっても危険です!特に女性は悪影響が出やすいので、絶対に参考にしてはいけません。三代目JSBは専属トレーナーの指示の下で安全な三代目トレーニングを行っているということをお忘れなく。

日本人の理想体脂肪率は、男性15~20%、女性20~28%とされています。一般人はこの数値から大きく外れなければ、体脂肪率2桁%でもまったくデブではありません。ここをちゃんと意識してからストイックになりましょう。知識がないまま真似をして不健康ボディーになってしまっては三代目ダイエットの意味がありませんし、メンバーも悲しむと思います。

三代目ダイエット講座2:三代目トレーニングは食生活で決まる!

EXILEグループはトレーニングだけでなく食生活にも気を使っています。三代目トレーニングにとって食事は最も重要です。

ELLYはとてもストイックに野菜中心の食生活で、お肉を食べず動物性タンパク質を摂取しないように心掛けているそうです。こちらは栄養バランスを取ることが難しく、ちょっと上級者向けですね。

おなじみ代表のHIROさん自身は”野菜多めで、ご飯は玄米、あとは鶏のささみとかタンパク質中心のメニュー”と語っています。こちらは普段の食事にも取り入れて真似することができそうです。三代目ダイエットにも最適ですね。

ただしガンちゃんに関してはコンビニで買ったものと外食ばかりで、口内炎ができているという発言も。親近感が湧きますが、今も続けているのなら健康のためにも改善してほしいですね…。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。